• ベストアンサー

デリカD5にDAYTONAブラック

デリカD5 D-Power packageに DAYTONAブラック ( T.S.W DAYTONA ブラック 16X7J +35 5H114.3 ) を 取り付けたいと考えています。 ブレーキキャリパーに干渉するなど何を見ればわかりますか? ホイールサイズだけでは判断出来ないのでしょうか? ご存知の方、同車両・同ホイール装着の方 教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177887
noname#177887
回答No.2

純正に16インチがあれば、大丈夫でしょう。 よほどでないと、デリカクラスなら、グレードに関係なく同じブレーキサイズのはずです。

TREK73FX
質問者

お礼

ありがとうございます 購入を前向きに考えます

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

デリカD5は全グレード16インチが装着可能でしょう。

TREK73FX
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にします