• 締切済み

メールのリンク先の変更

前まではメールのリンク先はChromeにいどうしてたのですが、最近firefoxをダウンロードしたら、メール(outlook)のリンク先がfirefoxに移動する。Chromeにもどすにはどうしたらいいですか?Firefoxは削除したくないんです。ただ、メールのリンク表示先のみ変更したいです。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Chromeの設定でChromeを既定のブラウザに変更します。 横三アイコン→「設定」→「既定のブラウザ」の項目で「Google Chromeを既定ブラウザにする」ボタンをクリックします。