• 締切済み

アメリカでの裁判に詳しい方お願いします。

アメリカで損害賠償の訴訟を起こすとします。 相手はこちらの要求や通告を一切無視。裁判所で争うことをこちらは希望します。 こちらが原告となり裁判所に裁判をするための申請をしますが相手側が弁護士も用意せず一切裁判にも応じない場合はどうなりますか? 詳しい方お願いします。

noname#184274
noname#184274

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

質問者様側が、きちんと法廷で 冒頭陳述などしてるのに、 相手側が、法廷に現れず、反論しなければ、 判事は、質問者側勝訴とし、 適法な線で判決をまとめます。 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz