• ベストアンサー

再インストール用のソフトないですか?

最近パソコンの調子が悪く、動画を見ると必ず途中で落ち、ソフトを3つほ起動させるとフリーズしてしまいます。このような状況が続くのでOSの再インストールを行おうと思い色々調べましたがなかなか大変そうで。そこで再インストールを行うための、ソフトが無いですか?例えばバックアップデータをすべて一箇所に集めてくれて、再インストールによって消えてしまうデバイスを全部列挙してくれて表にしてくれようなソフトです。検索しても無さそうなのです。だれか心当たりがありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kare-
回答No.1

ない。 がんばってリカバディーしてください。 XPなら復元という方法もありますよ。