• ベストアンサー

NHK朝ドラ あまちゃん のロケ地はどこですか?

ドラマを見て、きれいな景色に魅了されました。 機会があれば訪ねて見たいと考えています。 撮影で使われた駅、海岸等撮影主要スポットを具体的に教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.2

その他の回答 (2)

回答No.3

岩手県の久慈市です。 あまちゃんたちが潜っている袖ヶ浦は同市の小袖海岸です。

megu--megu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

あまちゃんHPの質問コーナーではお答えできないとあります

megu--megu
質問者

お礼

さっそくご回答ありがとうございます。