• ベストアンサー

コスプレしてみたい…

Misaka_10032の回答

回答No.4

コスプレとは変身願望の一つなので、結局どうなりたいのか、何を演じたいのか それが最初で、その後に行動するもんです。質問文の言いようでは、晩ご飯を作りたい けど何を作っていいか分からない、そんな感じです。 とりあえず、イベントにでも行ってみてどんな状況なのかを己の目で見てみる事です。 好きな事なんだから自分で稼いでやればいい。親にカネを出してもらってとか有り得ない。 あと、実生活に支障がないようにwww 結局、楽しんだ者勝ちですなw http://hamusoku.com/archives/7797436.html

hhbb3145
質問者

お礼

ありがとうございます。 少しずつ、挑戦していきたいと思います!