• ベストアンサー

シャープペンシルの芯の入れ方・三菱

三菱・ジェットストリームシリーズ 4色+シャープペンシルの シャープペンシルの芯の入れ方を教えてください!

noname#202989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ボディが、ラバーの付いた部分と、クリップやレバーのある部分の2ピース構造になっているかと思います。 その2つをネジを緩める方向(ラバーの付いた部分を右手に、クリップやレバーのある部分を左手に持ったなら、右手側を手前に左手側を奥側)にねじって、ラバーの付いた部分を外します。 あとはシャープペン部分の先端側を外して芯を補充します。 詳しくはメーカーのページに記載されています。 http://www.mpuni.co.jp/customer/ans_23b.html

質問者

お礼

丁寧に説明いただきありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました!