• 締切済み

コントロールパネルの自動設定

パソコンを専用のホストコンピューターとして使用します。 月に10台くらい同じ設定するのですがコントロールパネルの設定に時間がかかっています。 名前をかえるだとか、チェックを入れるとかはずすとかです。 設定したパソコンからコントロールパネルのレジストリをエクスポートして、そのファイルも使って インポートすればよいかと思いましたが、見る限り細かい情報まで展開されていないようでした。 なんとか自動化したいのですが、何かしら良いアイディア御願いします。

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

こちらを参考に http://okwave.jp/qa/q736947.html