• ベストアンサー

EASY-TREAVE について

仕事先でEASYを使ってデータの確認リストを出すことになりました。だ~いぶ昔に使用したことがあるんですがすっかり忘れてしまいました(T_T) 現場にはマニュアルがありません。どなたかご存知の方、HELP(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7743
noname#7743
回答No.1

大昔、一度使ったことがありますがもうすっかり 記憶からなくなってます。 どなたかが、このような覚書を作っていらっしゃいます。

参考URL:
http://www33.ocn.ne.jp/~yfuku/mvs/es1.html
yahoobebe
質問者

お礼

tempusmachinaさん、ご回答ありがとうございました。 アシスト社が新しくなったことさえ知りませんでした。 指定のページとても参考になりました。ありがとうございましたm(__)m また何かありましたら、よろしくおねがいします。