• ベストアンサー

どっちが食べたい?

ジャイアン形のたこ焼きとしずかちゃん形のたい焼き。

noname#178143

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ジャイアン形のたこ焼きなら、たこが入っていれば成立します。 でも、しずかちゃん形のたい焼きは… もはや、たい焼きではありません。 ジャイアン形のたこ焼きに一票です。 ただし、しずかちゃんが人魚になっているなら話は変わってきます。

質問者

お礼

おぉ…(*^^*)

その他の回答 (5)

• KoalaGold
回答No.6

しずかちゃん形のたい焼きではあんこが少ない。 ジャイアン形のたこ焼きはくるっと回せずに半分が失敗。 どっちもどっちだな。

• sakura-333
回答No.4

中身が一緒だからどっちでも・・

回答No.3

しずかちゃんの形のたい焼きは実現出来そうなので、ジャイアンの形のたこ焼きが食べたいです。

回答No.2

こんにちは。  しずかちゃんの形のたい焼きですね。

• g00g0g00
回答No.1

しずかちゃん形のたい焼き ジャイアン形のたこ焼きは、食べにくそう・・・