• ベストアンサー

どれがいい???

CRTモニターを買おうと思います。 そこでどれを買おうか迷ってます。 下記のどれが一番画面がきれいか教えてください。 ◆ Acer ACERVIEW AC501 15インチCRTモニタ ◆ Acer AC711 17インチCRTモニタ ◆ Acer ACERVIEW AF715 17インチCRTモニタ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

いまさら15インチのCRTでもないので17インチだけ視野に入れて。 私ならAF715、 理由どちらもフラット管ですがAFの最大解像度が1600×1200なので(AC711は1280×1024まで)。 http://www.acer.co.jp/products/monitore/ac711.html#3 http://www.acer.co.jp/products/monitore/af715-3.html