• 締切済み

17 クラウンロイヤルに

17クラウンロイヤル前期のヘッドライトをアスリートのヘッドライトに交換する術をご存知の方、何卒お知恵を頂きたいです。

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

こんなのですか。 ttp://minkara.carview.co.jp/userid/336367/car/323080/742941/note.aspx

関連するQ&A

  • 17 クラウン

    12年式 17クラウンロイヤルサルーンGに乗っていますが後期のHIDヘッドライトは前期に取り付け可能でしょうか?

  • 170系クラウン前期 後期

    170系クラウンは前期と後期でどのように変わったんですか??知っている方居たら教えてください!! またクラウンのグレードではUパッケージ,アスリート,ロイヤルサルーンなどどのように違うかも具体的に教えてもらえたら幸いです!!

  • 皆さんはどちらのクラウンが買いたいですか?

    皆さんにアンケートです。ご気軽に回答下さい。 トヨタの、150型の後期型(10代目の後期型)クラウンで、グレードが2500ccの「ロイヤルツーリング」と、170型の前期型(11代目の前期型)クラウンで、グレードがアスリートのVと、どちらも同時に新車で売られていたら、皆さんはどちらを買いたいですか? 価格はどちらも、380万円とします。どちらもボディーカラーはホワイトパールとします。 走りも重視したけど、クラウンらしさ満点で、いつかはクラウン時代の面影が残っている150型のロイヤルツーリングか、クラウンらしさはかなり捨てて、いつかはクラウン時代とはかなり別物で、スポーツカーに近い走りの性能を備えた、170型のアスリートか、皆さんならどちらを買いますか。

  • JZS151 クラウンロイヤルツーリングのタイヤ交換

    はじめまして。先日クラウンを購入し、17系のクラウンアスリート純正16インチホイール付タイヤ215/55/R16 FR オフ+50をオークションにて購入しようとおもいます。 クラウンロイヤルツーリングに装着できますでしょうか? いろいろネットでは確認してはいるのですが、こちらのほうでも知恵をお貸しください。

  • クラウンアスリート仕様について

    18前期のクラウンロイヤルを外装のみ、アスリート仕様にしたいのですが。 バンパー等はポン付け可能でしょうか。 回答宜しくお願い致します。

  • クラウン

    初めまして。 ずっと疑問に思っていることなんですが クラウンアスリートとクラウンロイヤルサルーンの違いはなんですか? 教えてください。

  • クラウン ロイヤルとアスリート

    現在21歳の会社員です。 まだ少し先の話ですが今の車が軽なんですが税金が上がる事と車検が後一年と言う事で一年後くらいに車を買い替えようと思ってます。 そこでクラウンが欲しいんですが手取り15くらいでボーナスが夏冬で3.5です。 それくらいの給料でゼロクラウン買うのはきついでしょうか?? (燃費や維持費を考えて) 年式は7,8年落ちで7万キロ以下のもので2.5Lを探そうと思ってます。 カーセンサーなどでみるとロイヤルは150くらいであってアスリートは180くらいします。 ちょっとでも安い方がいいのでロイヤルの内装など好きなのでロイヤルでもいいかなと自分は思うんですがロイヤルは親父くさいんですかね?? 周りの車好きもはマジェスタかアスリートは若い人 ロイヤルはおじさんみたいな事を言っていたので(^^;; 実際21でロイヤルは恥ずかしいんですかね?? まぁ自分が好きならいいだろといえばそこまでですが… ちょっと気になったもので(笑) 最後に7年落ちくらいで7万キロ走っている車は壊れたりしないんでしょうか⁇ 長年乗る事が出来ますかね??

  • クラウンアスリートのリアランプ

    クラウンアスリート(前期型)のリアランプを現行の リアランプに交換する事は可能でしょうか。 解る方おられましたら教えてください。

  • トヨタクラウン アスリートとロイヤルサルーンの違い

    クラウンロイヤルサルーン 型式jzs171 に乗ってます。 今この車に合うシートカバーを探していたんですが… アスリートには適合するみたいですが… ロイヤルサルーンに装着できるかは未確認と言われてしまいました。 そこで質問なのですが、 ロイヤルとアスリートではシートは違うのでしょうか? また違ったとしたら…誤差はどのくらぃで シートを着けられる可能性はあるのでしょうか? お忙しいなか申し訳ありませんが…ご回答お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 180系のクラウンアスリート(ゼロクラウン)前期に乗っています。

    180系のクラウンアスリート(ゼロクラウン)前期に乗っています。 ロービームを55WのHIDに交換しようと思ったのですが、 知り合いが同じアスリートの後期に乗っていて、「55Wは溶けるかもしれないからやめたほうがいいよ」と言われました。 実際のところどうなのでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。