• ベストアンサー

簡単な英訳をお願いします

下のうちどれか一つでもいいのでお願いします。 (1)まだ決まっていない (2)和食が好きです (3)バラエティが好きです (4)北海道に住んでみたい (5)兄が一人います (6)特に決まっていない できたら中学生レベルで簡単に訳してください 宜しくお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

(1)まだ決まっていない I have not decided yet. (2)和食が好きです I like Japanese food. (3)バラエティが好きです I like variety programs. (4)北海道に住んでみたい I want to live in Hokkaido. (5)兄が一人います I have one brother. (6)特に決まっていない I have not decided especially.

litiliti
質問者

お礼

ありがとうございます、助かります(*´-`)

関連するQ&A

  • 簡単な英訳をお願いします

    下のうちどれか一つでもいいので宜しくお願いします (1)創立102年です (2)まだ決まっていない (3)私はパリに一番行きたい (4)私が一番尊敬する人は母親です (5)長崎に行きました (6)3kmぐらいです (7)今日は月曜日です できたら中学レベルで簡単に訳してほしいです 宜しくお願いします。

  • 和食についての英訳の確認お願いします

    Washoku means Japanese respect for nature. 和食は日本人による自然の尊重を意味する Washoku use variety of fresh ingredients ,nutritiousness and healthful qualities. 和食は新鮮で多様な食材を使い,栄養豊富で健康的 Washoku literally means "the harmony of food," and "nutritional balance and aesthetic harmony." 和食の文字の意味は「食べ物の調和」と「栄養バランスと美的調和」 この文章おかしくないでしょうか? Weblilでのっていた文章を簡単な文章にアレンジしました。

  • 英訳お願いします

    旅行で行った東京で会ったスペイン人にメールを送りたいのですが、英語はかなりの初心者レベルしかわかりません。 どなたか英訳お願いします。 「○○へ  この間は楽しい時間をありがとうございました。  そしておそばもごちそうさまでした。  初めてのおそばはどうでしたか?  せっかく色々話しかけてくれているのに  私たち二人とも英語が話せなくてごめんなさい。  姉の○○は横浜に住んでいますが、私の住んでいるところは  北海道というところです。  休暇で姉のところに遊びに行って、東京観光をしているところでした。  私はあの翌日に北海道に帰りましたが、あなたはいつ帰国するのですか?  短い時間でしたが、あなたとの出会いは私の旅のいい思い出になりました。  まだ日本にいるのなら、この先も良い旅になりますように。                             ○○より 」 これくらいもできなくて恥ずかしいですが、よろしくお願いします。    

  • 中学生の英訳です

    日常会話にでてくるイメージで 「歌手の音楽とフリがマッチしているところが好きです。」 を中学生レベルで英訳したいのですが、よろしくお願いします。

  • 英訳お願いします

    「NOの理由を記入して下さい」 (1)Fill in a reason of NO (2)Enter a reason of NO (3)Write reason in the space くらいが思い浮かんだのですが。。。 ちなみに英語力は中学レベルです。。。

  • 北海道と全国の高校の偏差値について質問させてください。

    北海道の高校のレベルって全国的に見ると相対的にあまり高くないですが、これはなぜなのでしょう? 具体的に言うと、例えば北海道で一番偏差値の高い高校と言えば札幌南か北嶺ですが、全国にはそれ以上に 偏差値の高い高校が、公立高校でもたくさんあります。 この差はどこから生まれるのでしょうか? 中学生の時点で、北海道の生徒は全国の他の都市圏の生徒に比べると学力が低いというようなことはあるのでしょうか?北海道の公立中学で行っている学習のカリキュラムが全国的に見ると内容が簡単である、レベルの低いことをやっているなどと言うようなことはありますか? また、北海道の公立高校の入試問題、全国的に見るとどうなのでしょうか?

  • 受験生の兄弟に困っています!

    北海道の中2です。 私には受験生の兄がいます、兄は受験生だというのに パソコンかカードいじりばっかりやって宿題はおろか 受験勉強すら全くやっていません。 兄は私の住んでいる西胆振学区で一番レベルの低い高校に 入ると言っています。 まあ、そこまでは良いんですが、 兄は「一番レベルの低い高校なんだから、どんなに内申が低くても 入試で(300点中)100点取れれば受かるし」といっています。 私が言うのもなんですが、兄は受験勉強すらしていないのに100点取れるは あまりにも現実が見えていないと思います。 兄は夏休みはもうあと3日しかないのに1,2年生の復習も基礎固めも 全くやっていません。問題集に手すらつけていません。 というより、私もパソコンが使いときはあるし、受験勉強しない兄が 独占しているので大変迷惑です。 兄は受験勉強を全く持ってしていませんが、兄は間に合うと思いますか? ちなみに、工業高校が一番レベルが低いとこなので兄は完全になめていますが、 工業ははいるのが簡単だとしても、 専門的勉強もはいってくるので、 勉強をしない兄は正直だいじょうぶかな?と思います。 不良もたくさんいるし、そこんとこも不安です。 私がこんなこと聞くなんておせっかいでしょうか?

  • 中学生の北海道一人旅

    この春休みに、中学を卒業した息子が島根から飛行機に乗って北海道(札幌・旭山動物園)を一人旅する予定です。北海道は、中学生一人で旅行するのに安全面は大丈夫でしょうか。家族誰一人いったことがなく、親せきもいないので全く分りません。どうかよろしくお願いします。

  • 英訳して欲しいです。

    傍にいてくれてありがとう。 幸せな時間をくれることに感謝しています。 みんな違ってみんないい どんなに辛くたってあなたは一人じゃない 運命を信じますか? 以上です。 日本語の下に英訳をしてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 英訳よろしくお願いします。

    次に、一人の女性が生涯で何人子供を産むかの指標である、合計特殊出生率をみると、1.39という数値は、先進国の中で最低レベルである。人口が減り、負担が大きいのは若者である。1人の若者が複数の老人を支えなければならないが、自分が老人になったときは年金がもらえない可能性がかなり高いと言われている。私は今23歳だが、年金を貰える可能性はかなり低い。年金というシステムは、いいシステムとはとてもいえなく、破綻する可能性がある。