• ベストアンサー

芝桜について

昨日植えたばかりの芝桜を何者かに踏まれて、くたーっと土にくっついてしまい花も萎れてしまいました。 また綺麗な花を咲かせてくれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

足跡が残っていましたか。もしそうなら子供の悪戯かも知れません。 ただ芝桜はそんなに弱い植物ではありませんので、暫くすれば元気に なって開花させてくれるはずです。

noname#183758
質問者

お礼

足跡ははっきりとは分かりませんでしたが明らかに踏まれた感が…。 回答見て安心しました! 以前にも植物が悪戯されていて本当に困ります…。 ありがとうございました!