• 締切済み

ユーチューブの映像について

system110の回答

• system110
回答No.1

"Dueling Banjos" From The Original Soundtrack: Deliverance [CD, Soundtrack]

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Dueling-Banjos-From-Original-Soundtrack/dp/B000002KEL
joo39
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 映画の一場面ではないのでしょうか?教えて下さい。 映画と判ればDVDを借りて、その映画を見たいと思いまして・・・。