• 締切済み

陰湿な男

どんなに言い寄っても(告白)しつこくて、相手にされない男の 陰湿な社会的制裁的虐め、 お金の力で社会的抹殺 したりする  リーガルハイのコミカド弁護士みたいな、お金のためにはどんな汚いことも平気でする、 思い通りにならないと、お金で見方をつける、しまいには自業自得にも収監され。 そんな、汚い、世間体だけ整える、ふざけた男性、現実に見た事ありますか?

noname#177410
noname#177410

みんなの回答

• ndkob2011
回答No.1

過去にいましたが、今は行方不明になっています。親戚もあきらめた、ということでした。