• ベストアンサー

飛行少女(ネタバレ)@

お勧めと言われて読んだ本です。お勧めとあって大変引き込まれた作品でした。実は今そのストーリーを簡単に書いている最中なのですが、結構前に読んでしまったために少しとんでいます・・・誰か簡単なストーリーを教えてください。一日にたくさんの本を読んでいたので色んな作品が頭の中で混ざってしまっています・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • punyon
回答No.1

下記アドレスにちょこっとあらすじ書いてありますよ。 参考にしてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=cache:ompm4PoK4DoJ:www.kadokawa.net/mystery/column/200211/KAZAMA.html+%E9%A3%9B%E8%A1%8
oeuia
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます@