• ベストアンサー

飛行少女(ネタバレ)@

お勧めと言われて読んだ本です。お勧めとあって大変引き込まれた作品でした。実は今そのストーリーを簡単に書いている最中なのですが、結構前に読んでしまったために少しとんでいます・・・誰か簡単なストーリーを教えてください。一日にたくさんの本を読んでいたので色んな作品が頭の中で混ざってしまっています・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • punyon
  • ベストアンサー率43% (18/41)
回答No.1

下記アドレスにちょこっとあらすじ書いてありますよ。 参考にしてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=cache:ompm4PoK4DoJ:www.kadokawa.net/mystery/column/200211/KAZAMA.html+%E9%A3%9B%E8%A1%8
oeuia
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます@

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 少女マンガのタイトルを教えて下さい

    15年位前に読んだ漫画を探しています。 読んだのは15年位前ですが それ以上前の作品だったと思います。 作品名・作者名共に判りません。 ~ストーリー~ 主人公の女の子がタイムスリップし 小説家(?)になるのが夢だという病気がちの男の子と知り合う。 一緒にローマの休日を映画館で見たり 何日かを一緒に過ごし、男の子を好きになるが 元の時代に戻ってしまう。 元の時代に戻って、学校の図書館で男の子の名前を頼りに 本を探してみると、見つかったが 作者プロフィールを見ると 男の子は病気で亡くなっていた。 ストーリーはこんな感じですが 少し違っているかもしれません。 短編で、他の作品と一緒に掲載されていた記憶があります。 記憶があいまいで申し訳ありませんが ご存知の方がいらっしゃいましたら 作品名と作者名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • お勧めの少女漫画を教えてください。

    面白い少女漫画を探しています。 今まで読んだ中で面白いと思ったのは、 「ラブコン」ストーリーもセリフの掛け合いもすごくおもしろいです。 「GETLOVE」キャラがすごくよかったです。 「ラグーンエンジン」一応少女漫画かと・・・ 「僕等がいた」ストーリーが感動的です。 「サルヤマ」ストーリーが好みな話です。 「ひよこや商店」これも一応少女漫画かと・・・ 「学園アリス」一番好きな話です。キャラもストーリーもセリフの掛け合いも大好きです。続きが気になります。 こうやって見ると、男の子キャラの身長が低い(又は年齢が低い)作品が多いかもしれません・・・。 皆さん、上の傾向の作品に限らず、どうか面白い作品を教えてください。(もちろん上の傾向の作品も大歓迎です)

  • 貴方がおすすめする少女漫画を教えてください

    こんばんは。閲覧ありがとうございます。 最近になって、少女漫画に興味を持つようになって、読んでみたいと思い始めました。 ところが、書店をいくつか回ったのですが、タイトルの豊富さにびっくりしてしまいました。 恥ずかしながら、人生で全く、少女漫画というものに触れてこなかったので、何から手をつけてよいか分からず、困っております。 そこで、少女漫画が好きな方に質問です。 あなたのおすすめする少女漫画はなんですか? 1 タイトル 2 おすすめする理由(雰囲気が明るい、絵が可愛い、ストーリーが好きなど) 3 その中で好きなキャラクターやストーリーがあれば、紹介してください (簡単な説明もお願いします。ネタバレがあれば、注意書きを添えてください) 何作品でもどうぞ! よろしくお願いします。

  • 美少女文庫について質問なんですが

    最近普通のライトノベルにも飽きてきたので、おもいきって「美少女文庫」や「ドリーム文庫」に 手をだしてみたいとおもってるのですが、なにぶん、そっち系はいままでまったく読んだことがないのでどんな作品がおもしろいのかさっぱりわかりません。 もしこのジャンルに詳しい方がいましたら、お勧めの作品を何冊でもいいので教えてください。 ちなみにストーリー重視かギャグものが好みなのですが、やっぱりストーリーなんかあってないような ただえっちなだけなものが主流なのでしょうか?(えっちなものも好きなことは好きですよ、いちおう・・・) このジャンルに明るい方いましたらどうぞご教授おねがいします<(_ _)>

  • 少女漫画のタイトル

    多分20年くらい前の少女マンガなのですが、タイトルは全く覚えておらず、内容もうる覚えなのでご存知の方はいないかもしれませんが・・・。 覚えているそれっぽい漫画の内容  ・ラブコメもの(高校生の物語)  ・主人公の男子高校生の実家が金持ちで、親が勝手に良家のお嬢様を許婚として決めてしまった  ・でも自分は学校に最近転校してきた女の子に興味がある  ・お転婆で世話が焼けるけどいつしか恋に落ちる  ・許婚との結納の日にその女子高生を家に連れて行く  ・でも実はその子が彼の許婚だった 分かっているのはこれくらいです。 あと、同作品か分かりませんが、同じくらいの時期に出ていた作品で、(多分高校生の)若い男女が恋に落ちるんだけど、実は二人は結ばれる運命で、数百年前の日本(うる覚えです)で恋人同士だったというストーリーの漫画も探しています。 その当時の少女漫画(りぼんやなかよしなど)の掲載作品の一覧を調べてはみたのですが、タイトルもピンとくるのがなかったので、どなたか分かる方がいらしたら教えてください。

  • 女性でも楽しめる美少女ゲーム

    女性です。女性向けゲームももちろんやるんですが、時々男性向けのゲームもやります。 でも、情報があまりないのでお薦めの作品を教えていただけないでしょうか。 今までで面白かったのは アトラクナクア 巣作りドラゴン モルダヴァイト ヤミと帽子と本の旅人 デモンベイン などです。絵が綺麗でストーリーがしっかりしている物が好きです。 あと、複雑なシステムのゲームは避けてもらえると嬉しいです。クリア出来ないので。(桃華月譚は挫折しました。) PCはWinXPと7です。宜しく願します。

  • おすすめ少女マンガを教えて下さい。

    マンガが好きでよく読んでいます。そこで皆さんにご質問です。以下の条件で1つでも当てはまるようなおすすめなマンガがあれば教えて下さい。 1.ラブストーリーでハッピーエンド 2.主人公が素直で明るい 3.男の子(男の人)がクールで冷たい感じだけど、実は愛情深い 4.歳の差がけっこうある どんなものでも構いません。たくさんの情報をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • ますむらひろし氏の漫画

    先日、本屋で初めてますむらひろしさんの漫画を見つけました。 表紙にとても惹かれて 今、買おうかどうか迷っている最中です。 そこで質問なのですが ますむらさんの作品は 一体どのようなストーリーなのでしょうか? ファンタジーで不思議な感じ…というのは判るのですが どのサイトさんを見ても 詳細なストーリーが判りません。 ちなみに いま特に気になっている作品は『アタゴオル物語』『ジャングル・ブギ』『オーロラ放送局』です。 上の作品以外でも お勧めのものがあれば教えて頂ければ嬉しいです。 あと、宮沢賢治関連の作品は知っているので その作品以外でお願いします。

  • 少女漫画チックなアニメ

    男なんですが女性向け、少女漫画チックなアニメが好きで、 NANAみたいな洗練されたおしゃれな感じの女性向け作品より、 いやがらせに靴の中に画鋲を入れちゃうってぐらいの、 昔ながらの王道ストーリー、激少女漫画!って感じの作品が好きです。 でも、アニメにそんなに詳しくないのであまりいろんな作品を知りません。 古い作品でも全然かまわないのでオススメを教えてほしいです。 これまでに見て面白かったものは ■おにいさまへ… ■英國戀物語エマ(原作も読みました) ■ベルサイユのバラ とかです。

  • 「実るほど頭を垂れる稲穂かな」的な登場人物

    お世話になります。 映画に詳しい方に質問いたします。 「実るほど頭を垂れる稲穂かな」を地で行くような人物が登場する作品を探しています。 その人物が周囲から終始“実った稲穂”のように扱われるストーリーではなく、他者から軽視ないし蔑視されている人物が、実は只者ではない(なかった)、というストーリーの作品を希望いたします。(たとえば、「他者から馬鹿にされている人物や、争いを避けて逃げているような人物が、実は武道の達人だった」など) 時代劇などにありがちなストーリーかと思いますが、ジャンルには拘りません。 日本映画、外国映画、製作された時代などにも拘りませんが、DVD等で視聴可能な作品に限定いたします。 “頭を垂れる”ことの意味や重み等をあぶりだすような描写の含まれた作品であれば なお望ましいですが、そのような描写はなくてもかまいません。 多くの作品が該当するかと思いますが、思いついた作品を片っ端から教えて頂けると幸いです。 それでは、たくさんの良作をお待ち致します。 宜しくお願い致します。