• ベストアンサー

アニメのタイトルが思い出せません

未来形の黒いバイクが出てきます。そのバイクにはナビ役の黒っぽい服装の小さなツンデレ妖精さんがいます。バイクの乗り手は無口な男性キャラだった気がします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonbei67
回答No.1

最近レンタルした 「BLASSREITER」(2008年の作品?) に そのような場面がありました。

loopydove
質問者

お礼

おかげさまでスッキリしました。ありがとうございました。