• 締切済み

女の子が主人公の恋愛アニメを教えてください

五等分の花嫁や彼女お借りしますなど男性が主役で何人ものヒロインが出てくるラブコメ作品ではなく、女性が主人公で男性と恋愛するアニメを教えてください。 これまで見てきたアニメ ・赤髪の白雪姫 ・暁のヨナ ・ノルンノネット ・うたプリ ・マジきゅんルネッサンス ・アオハライド ・オオカミ少女と黒王子 ・神撃のバハムート ・凪のあすから ・ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん ・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった ・私がモテてどうすんだ ・伯爵と妖精 ・俺物語 ・となりの怪物くん

みんなの回答

• D-Gabacho
回答No.2

スキップとローファー(今期放送) 山田くんとLv999の恋をする(今期放送) シュガーアップルフェアリーテイル トモちゃんは女の子 後宮の烏 虫かぶり姫 ヒロインたるもの! 恋と呼ぶには気持ち悪い かぐや様は告らせたい? 先輩がうざい後輩のはなし フルーツバスケット いなりこんこん恋いろは 君に届け

回答No.1

アニメフェスタのTL作品は女性主人公の恋愛ものばかりです。 漣蒼士に純潔を捧ぐ 出会って3秒後野獣 スカートの中はケダモノでした 等色々有ります。えっっっな描写に耐えられるオススメします。 https://animefesta.iowl.jp/genres/29