• 締切済み

金髪の女の子が恋愛するアニメ教えて下さい

金髪の女の子が恋愛するアニメ教えて下さい↑アリソンとリリアみたいな感じのやつとかがいいです

みんなの回答

• atomega
回答No.4

アリソンとリリアはよかったですよねぇ。声優も水樹さんに桑島さんでなんと豪華なんでしょう とりあえず初恋限定はそうでしたね。江ノ本慧が金髪です。しかもツンデレ、声優は伊藤静ときたノノノ

• mshr1962
回答No.3

「風の中の少女 金髪のジェニー」ジェニー http://columbia.jp/dvd/titles/jenny/ 「藍より青し」ティナ・フォスター http://www.aiyoriaoshi.com/aiao_index.html

• mrbear
回答No.2

だぁ!だぁ!だぁ! 満月をさがして スキップ・ビート! スクラップド・プリンセス などです。

• nankra
回答No.1

スクールランブルの沢近愛理→播磨拳児 ちょこっとsisterの華山田→たける(?)これはどちらも名前が確かではありませんwwww あとどちらもメインキャラですが、主人公ではありません