• 締切済み

金髪の女の子が恋愛するアニメ教えて下さい

金髪の女の子が恋愛するアニメ教えて下さい↑アリソンとリリアみたいな感じのやつとかがいいです

みんなの回答

  • atomega
  • ベストアンサー率33% (22/65)
回答No.4

アリソンとリリアはよかったですよねぇ。声優も水樹さんに桑島さんでなんと豪華なんでしょう とりあえず初恋限定はそうでしたね。江ノ本慧が金髪です。しかもツンデレ、声優は伊藤静ときたノノノ

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

「風の中の少女 金髪のジェニー」ジェニー http://columbia.jp/dvd/titles/jenny/ 「藍より青し」ティナ・フォスター http://www.aiyoriaoshi.com/aiao_index.html

  • mrbear
  • ベストアンサー率42% (141/332)
回答No.2

だぁ!だぁ!だぁ! 満月をさがして スキップ・ビート! スクラップド・プリンセス などです。

  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.1

スクールランブルの沢近愛理→播磨拳児 ちょこっとsisterの華山田→たける(?)これはどちらも名前が確かではありませんwwww あとどちらもメインキャラですが、主人公ではありません

関連するQ&A

  • レシプロ戦闘機のドッグファイトがでてくるアニメ

    題のとおりです。 今まで見たことがあるアニメは、 LAST EXILE アリソンとリリア あと、マクロスと雪風もレシプロ機は出てこないけど、少し見ました。 これ以外であったらお願いします。

  • 金髪の女の子

    男の人って金髪の女の子ってどう思いますか? ヤンキー系じゃなくて、おしゃれ系のです。

  • BSチャンネル

    4月から始まるアニメ「アリソンとリリア」を見たいのですが BSで見れません、見れるようにするにはどうすればいいのですか? 詳しく教えてくださると助かります、お願いします

  • 女の子が主人公の恋愛アニメを教えて下さい

    主人公が男の子の恋愛アニメが多いですが、女の子が主人公の恋愛アニメってありますか? できれば、学園系がいいのですが、なければ何でもOKです。 お願いします。

  • 恋愛アニメを探しています!!

    今、恋愛アニメにはまっています^^ できれば、女の子が主人公で男の子にせまられる って感じのアニメが見たいです!! その、アニメの紹介もしてくださると嬉しいです

  • 衛星アニメ劇場って・・・。

     10/2のBS2の「衛星アニメ劇場」って15分ずれましたか?  録画予約をしていたのですが、15分何も入っておらず、後ろ15分が録画できていなかったのですが・・・。  おかげで「アリソンとリリア」の最終回15分を見るために、地上波放送を待つことになってしまいました・・・(泣)。  再放送があるのは、NHKの良い所だとは思いますけどね。 (´`;

  • 私の好きそうなアニメ教えて下さい。

    アニメにはまってます。 私の好きなアニメを載せるので、合いそうなアニメ教えて下さい。 好き) プラネテス、エルフェンリート、妄想代理人、Blood+、Blacklagoon、 無限のリヴァイアス、パンプキンシザーズ、Monster、NHKにようこそ、 テクノライズ、ヒカルの碁、むしし、xxxHolic、アリソンとリリア、 狼と香辛料、サムライチャンプルー、Guntz、(アカギ等)。 合わない)ロボ系全般。(余程のことがない限りダメな気がします)      lain、Ergoproxy,ものの怪等・・難しいのダメ。 以上です。何か教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 恋愛ありのアニメか恋愛アニメかラブコメアニメ教えて下さい

    戦闘とかバトルありで恋もあるアニメと普通に恋愛メインのアニメとラブコメアニメ教えて下さい♪ あんまり古いやつは見るきしないからあんまり古くないやつ教えて下さい☆ あんまり知られてないアニメとか知ってたら教えて下さいⅡ

  • 女の子同士のアニメ

    マリ見て、ストロベリーパニック、純粋な女の子同士ではありませんが、かしまし~等のような女の子同士の恋愛というアニメがあったら教えてください。

  • 恋愛アニメを教えて下さい

    ヴァンパイア騎士、桜蘭高校ホスト部みたいな絵で 主人公が女の子のアニメってありませんか? 萌え系とかは苦手です。 できれば普通の恋愛と違う感じのアニメがいいです。 あんまり昔じゃない方がいいです。 お願いします。

専門家に質問してみよう