• ベストアンサー

アニメキャラ探してます!

男性で 根倉っぽいイケメンキャラ教えてください(>_<) 例えで言うと 黒執事の バイオレットみたいな(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「武装錬金」蝶野攻爵・・・中途からはじけるけど。。。 「桜蘭高校ホスト部」猫澤梅人・・・本当は金髪イケメンだけど光に弱いため黒髪黒マント

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イケメンアニメ

    イケメンキャラが出てるアニメのお薦め教えて下さい!! ちなみに私の好きなアニメ&アニメキャラは、 ・うたの☆プリンスさま : キャラ全部 ・裏切りは僕の名前を知っている : キャラ全部 ・ちはやふる : 太一 夏目友人帳 : 夏目 会長はメイド様 : 碓氷 黒執事 : ほとんどのキャラ など、キレイで尚且つカッコイイというかなり我が儘なのですが、是非お教え願います\(__)

  • 執事がメインのアニメ

    黒執事やハヤテのごとく!! などの、主人公が執事、又は主人公に仕える執事がメインのアニメを探しております! 後、できれば、男性向けアニメではなく、男キャラがいっぱい出てくる女性向けアニメでお願いします。

  • 中華・中国っぽいアニメやキャラが好きです!

    中国風なものが好きなのですが、オススメはありませんか? 日本と違う、独特の雰囲気にハマってしまいました! キャラがカッコよかったり、声優さんが豪華だったりするともっといいです☆ 例えば、今好きなアニメだと、「封神演義」や「最遊記」は、舞台が中国ですしキャラもカッコよく、声優さんも好きな方ばかりで言う事ナシです! ストーリーはあまり感情移入できなかったけど、「ふしぎ遊戯」も少し好きだったかな。 あとは「らんま1/2」が一部中国を舞台にしていたり中国出身のキャラがいて好きでした。 新しめなアニメだと、「黒執事」の劉と藍猫が好きです。 長々と述べてしまいましたが、 ●中国を舞台とするマンガ・アニメ ●舞台は中国ではないけれど、中国出身のキャラ などでオススメがありましたら教えて下さい♪ お待ちしています^^ノ

  • 萌えフィギュアて、どうして男性キャラより女性キャラがほとんど多いんです

    萌えフィギュアて、どうして男性キャラより女性キャラがほとんど多いんですか? 女性キャラは男性キャラより作りやすいからですか? 2次元のイケメンキャラが好きな女のオタクは男性キャラのフィギュアを求めたりはしないんですか? 質問攻めしてる内容ですみません。

  • ツンデレ少年キャラを教えてください。

    ツンデレ少年キャラを教えてください。 ・BLOOD+ カール ・黒執事 シエル ・銀魂 沖田 この辺に近いようなツンデレ少年キャラが出てくる作品ご存知ありませんか? 主役じゃなくていいし、漫画・ゲーム・アニメを問いません

  • 良いアニメ

    個人的に良いアニメなんて物は 人それぞれだと思いますが^p^ オススメのアニメ教えて下さい^^* 今放送していなくても結構です✿ ちなみに私が好きなのは 「BLEACH」 「黒執事」 「鋼の錬金術師」 「バクマン。」 「僕は友達が少ない」 「ファイブレイン 神のパズル」 「Dgrayman」 「stardriver 輝きのタクト」 「青の祓魔師」                 等々✿ 特に「黒執事」のような感じの奴を^p^ 美形の男子キャラが出てる奴合ったらお願いします(ハード)

  • このキャラが出てくるアニメは?

    いろんなアニメのキャラが出てくるとある動画作品の中で、 どうしても作品名がわからないアニメがあって、 非常に気になったので、タイトルを教えていただきたいと思います。 ・メインキャラは、三人組のバンドらしい。 ・一人は、ピンク色の髪の女の子とも男の子ともつかない人物。 (古いたとえで恐縮ですが、「勇者指令ダグオン」のOVAに出てきたケンタにそっくりでした) たぶん14~15ぐらいの男の子? ボーカルらしい。 ・もう一人は、黒いスーツを着てサングラスをかけた男。二十代ぐらい? キーボードらしい。 ・三人目は、赤い長髪の男。結構ラフな格好をしていたような。同じく二十代ぐらい? ギターらしい。 こんな感じです。 OVAか何かでしょうか。よろしくお願いします。

  • 男性で一番好きなアニメキャラを教えてください。

    男性で一番好きなアニメキャラを教えてください。 有名すぎるアニメの男性キャラは省いてお願いします。 そのキャラが登場するアニメの名前もよろしければ教えて頂けると嬉しいです。 皆さんのそのキャラに対する純粋な熱き想いをお願いします。

  • ビジュがいい女性キャラは?

    ビジュが良い女性キャラを教えてください。アニメでなくてもいいです。可愛いとかセクシーでなく見た目が綺麗なキャラでお願いします。例えばヴァイオレットエヴァーガーデンや宝石の国で出てくるキャラなどゴージャス、綺麗、神秘的なキャラでお願いします。

  • 自分がなりたいアニメキャラはなんですか??

    妄想大前提の質問なんですが・・・ もしも、自分が、何でも好きなアニメキャラになる事が出来るとすれば、 何のキャラになりたいですか? ※同性でお願いします。(男性なら男性キャラ、女性なら女性キャラ)