• ベストアンサー

アクセスのデータ入力

soma3の回答

• ベストアンサー
  • soma3
回答No.2

コンボボックスを使ってみるのはどうですか? コンボボックスのプロパティで 「データ」-「値集合タイプ」→「値リスト」 「データ」-「値集合ソース」→「表示したい値」 ※表示したい値の設定例 "イヌ"; "サル"; "キツネ" です。 また、決まった値が入ったマスターテーブルを用意して、 「データ」-「値集合タイプ」→「テーブル/クエリー」 「データ」-「値集合ソース」→「マスターテーブル」 とすることもできます。 ちなみに私はAC97を利用してますので、 別バージョンではできないことが もしかしたらあるかもしれません``r(^^;)ポリポリ

noname#12381
質問者

お礼

以上の方法でできました! ありがとうございました。