• ベストアンサー

アクセスのテーブルに入力規則を設置したい

アクセスのテーブルに入力規則を設置したいのですが デザインビューのルックアップタブの 表示コントロールをコンボ ボックス 値集合タイプを値リスト 値集合ソースを:10;;20;;30 にしました。 これで、テーブルビューで値を入れる時に、10と20と30から選択できるようになりましたが この3つの数字以外は入力できないようにしたいです。 再度デザインビューで、入力規則という項目を見つけましたが このような場合、どういう指揮を作ればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m3_maki
回答No.1

デザインビューのルックアップタブ で 「入力チェック」 を 「はい」 「値リストの編集の許可」 を 「いいえ」 にしてください。

SCTPCKCKSQ2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。