• ベストアンサー

Excel Xp データの入力規則

データの入力規則で入力値の種類を「リスト」にしています。 この設定をすると直接入力が出来なくなります。どちらでも入力(直接入力とリストからの選択)する方法ってあるでしょうか? 頻繁に使うデータをリストに入れてありますが、単発のものをリスト入れていくとリストが大きくなるので避けたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 こちらはExcel2000ですが。 [入力規則]ダイアログの[エラーメッセージ]タブで、 [不正なデータが入力されたらエラーメッセージを表示する]のチェックを外せば出来ると思います。

MogMog3
質問者

お礼

速攻の回答ありがとうございます。 バッチリです。ありがとうございました<m(__)m>。