• ベストアンサー

WIN8にシステムイメージバックアップありますか?

WIN7にある、システムイメージバックアップは、WIN8にもありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240229
noname#240229
回答No.1

あります。 「Windows7のファイルの回復」といいます。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1210160042893/

sukkun313
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。 しかし、WIN8なのに「Windows7のファイルの回復」とは・・

その他の回答 (1)

• mrmk
回答No.2

Windows8ではリフレッシュと言うリカバリ前の動作を、あらかじめ現在使用中の状態のバックアップを取っておいて復元することが出来ます。 「PC のリフレッシュに使用される回復イメージを構成」の部分ですね。 けっこう時間がかかります。 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1211/30/news113.html