• ベストアンサー

アルファベットのクイズ2

またまた、詰まってしまいました。。。 これは、手がかりゼロです。 よろしくお願いします。。。!

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

CASTLE「城」でしょうかね。

Konnnitiwanko
質問者

お礼

光速回答ありがとうございます。 意外と簡単な答えだったんですね! わからなかった私がバカでした!

関連するQ&A

  • アルファベットのクイズ4

    また、よろしくお願いします。 アルファベットのクイズ3は自己解決しました! 変な答えでした。

  • アルファベットのクイズ5

    これは、私にとって、一番難しい問題です! さっぱりわかりません!

  • アルファベットのクイズ

    今、What's the word? Let' guess pic! という、 4つの写真を見てその4つの写真に適切な英単語を入れるという脳トレ的なゲームアプリで、 詰まってしまったので、分かった方がいましたら、 答えを教えて下さい>_< ちなみに、単語はA, R, N, S, P, I, Pで成り立つようです。

  • アルファベットのクイズ8

    解読、お願いします。。。

  • アルファベットのクイズ9

    また、ご解読、よろしくです。

  • アルファベットのクイズ5

    またまたまた、お願いします。 意味不明です。

  • アルファベットのクイズ7

    私には、想像力が欠けているようです。 宜しくお願いいたします。。。

  • アルファベットの読みについて

    アルファベットで、Fをオフ、Dをディーダ、 Iをアイス、Sをヘア、Tをプリースト?などと読む 読み方をする言語はあるのでしょうか?? ちょっと気になることがありまして・・手がかりは これだけです。 変な質問ですが、もし知っている方がいらっしゃったら 教えてください。。。

  • 昔クイズ掲示板で投稿されていたクイズ

    「とある旅館の一室で人が死んでいるのが発見された 旅館は小さな旅館で部屋数は全部で5 なのでその死んでいた人の部屋を除けば残り4 それぞれの部 屋にいた人に(1号室の男性が死んでいる、何か心当たりはないか?)と聞いたところ 2号室の人は(全く心当たりはない) 3号室の人は(知らない) 4号室の人は(全く気づかなかったし全く心当たりはない) 5号室の人は(殺していない)と 犯人は誰だ?」というクイズだったのですが 正解は犯人は5号室の人 理由は(死んでいるとしか言ってないのに(殺していない)と言ったから) となっているのですが それだけだと あくまでも手がかりだけで 証拠にはならないと思うのですが どう思いますか? まず、人が死んでいると言われて 思い付くのが 自殺、他殺、事故くらいですよね? (首を絞めたのは自分ではない)だったら 証拠になると思うのですが

  • クイズ番組の常連の人たち

    昔、今のように芸能人たちがクイズに答えるのではなく、一般の素人さんたちがタイムショックやカルトクイズなどに出ていた時代の話です。 いろいろなクイズ番組を片っ端から制覇する、いわゆるクイズ荒らしみたいな人たちがいて、その中によく優勝する4人の人がいて、確か、クイズ四天王とか呼ばれていたような気がします。 しかしネット上では、このクイズ四天王のことについての記載がほとんど見つかりません。 つい先日ラジオで(確か高田純次さん)、この四天王のうちの一人が、今のクイズ番組などの問題を作成して局に提供する会社を経営している、と言ってたのが気になり、急に知りたくなって調べたのですが、名前すら判りません。 どなたか手がかりだけでもご存知であえば、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。