• ベストアンサー

アルファベットのクイズ7

私には、想像力が欠けているようです。 宜しくお願いいたします。。。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195146
noname#195146
回答No.1

 ageでしょうか。

Konnnitiwanko
質問者

お礼

毎回、ありがとうございます!! 正解でした。

その他の回答 (1)

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

tie かも。

関連するQ&A

  • アルファベットのクイズ2

    またまた、詰まってしまいました。。。 これは、手がかりゼロです。 よろしくお願いします。。。!

  • アルファベットのクイズ4

    また、よろしくお願いします。 アルファベットのクイズ3は自己解決しました! 変な答えでした。

  • アルファベットのクイズ5

    これは、私にとって、一番難しい問題です! さっぱりわかりません!

  • アルファベットのクイズ

    今、What's the word? Let' guess pic! という、 4つの写真を見てその4つの写真に適切な英単語を入れるという脳トレ的なゲームアプリで、 詰まってしまったので、分かった方がいましたら、 答えを教えて下さい>_< ちなみに、単語はA, R, N, S, P, I, Pで成り立つようです。

  • アルファベットのクイズ8

    解読、お願いします。。。

  • アルファベットのクイズ9

    また、ご解読、よろしくです。

  • アルファベットのクイズ5

    またまたまた、お願いします。 意味不明です。

  • アルファベット

    知り合いのお子さん(小5)がローマ字を習っているのですが、うまく書けないと悩んでいるという話を聞きました。 私個人は、字が汚いしけっこうぐちゃぐちゃに書くのであまり気にならなかったのですが・・・ それで質問なのですが、 アルファベットで子供が間違いやすいものというとなにがあるのでしょうか?(bとdなんかは想像つきますが) また、それを直す具体的な教え方というとどういうものがあるのでしょう? 普通に文を書いていくとき(英文でかまいません)、注意することというとどんなことがあるでしょうか? まっすぐ書けないとか適切に間があけれないとかいうのは、どのように教えれば直るでしょうか? よろしくお願いします

  • 発音記号がアルファベットにそっくりなのは何故?

    中国語を学んでいたときにも、発音記号が出てきました。ピンインですね。 そこで疑問に思ったのですが、中国語であるにもかかわらずアルファベットに似ている わけです。 小学校で日本人は50音を学びますが、発音記号を習った記憶はありません。 アメリカ人が母国語である英語を学ぶとき、発音記号をも学ぶのでしょうか? 中国人が母国語を学ぶとき、ピンインをも学ぶのでしょうか? 口を丸くあけて、舌を丸めて……ちょっと想像がつきません。 発音記号が載っていれば、発音できるものでしょうか? ホントかなあ?

  • アルファベット3文字の病気?

    今日CMで観ました! テレビCM関係のカテゴリーにこの質問を入れようと思いましたが・・。 あえて、ここに入れさせていただきました。 下痢をする、腸が痛い?胃が痛い? はっきりわからないのですが・・。 その様な状態の人がCMに登場して、それを告げている相手(医師なのか薬局なのかはわかりません) それに対して・・ 「あなたはもしかして○○○なのでは??」 みたいなCMで、薬のCMとか・・どこかの会社のCMとかのイメージがありません。 その○3つには「アルファベット」が入ります。 たとえば・・あなたはABCなのでは・・? ・・みたく。 最後に最近CMでよく見る○○○で検索!・・観たくなり終わるのですが。 この3文字のアルファベットの実際の病気は何の事か? 想像つきますでしょうか? 自分もその様な状態になる事があるので・・。 でも、検索しようにも、すぐ書き留めておけばよかったのですが・・。 何となく覚えられる・・と思っていたら忘れてしまいました(泣) 自分では「IBA」かと思っていましたが・・。 検索しても、どうやら違うようです! お心当たりの方・・居りましたら是非お教えいただきたく思います! 宜しくお願い致します!