• 締切済み

彼氏と別れたくないです。

ash_fxdashの回答

回答No.5

彼はアドバイスを求めてたかい?きっと違うよね・・・ 話を聞いて欲しかったんじゃないかい? 彼にがんばって欲しくて、何かを言おう、伝えようと 思ってついキツイことを言ったんだと思うけど、今回 は、そういう場面じゃなかったね。 今回も何かを言いたい言おうとしてるみたいだけど、 まずは彼の話を良く聞いて、今の彼をあなたがちゃん と受け入れてないとね。 今の自分を受け入れられないのは、彼自身がわかって いることだよ。ただ、今の自分を受け入れたところか ら次の自分に進むんよ。 今は、今の自分でいいんだということわかってくれる 人が欲しいってことよ。 がんばれ!

keikoo2580
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございます。 彼にも「話を聞いて欲しかった」と言われました。 伝えたいことがたくさんありますがash_fxdashさんのおっしゃるとおり、 まずは私が今の彼を受け入れないと彼もこれからの事を考え直してはくれませんよね。 彼と一緒に前に進める様に頑張ります。