• ベストアンサー

20代の社会人の女性に質問します。

yuribu-の回答

• ベストアンサー
  • yuribu-
回答No.2

23歳女です。         ・ ・ ・ ・ まず最初に 気 に な る 異性以外とは毎日メールしたくありません。 めんどくさいです。 そして5日に1度程度、2~3時間連続でメールするくらいなら、電話するか会います。 おそらく気になる相手には用件以外のことで連絡し、会う約束をとります。 気にならないというか、ふつうに仲良しの友達なら、用件(遊ぶ約束、相談ごとなど)しか連絡しません。 ようは気になる人には、女は待ってないと思います。 用件以外で連絡がきたなら、脈ありかなって思っていいと思いますが。。。

sumiretofuku
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。