• ベストアンサー

OCN再契約について

OCN再契約について パソコンインターネットのOCNとの契約が切れたため、再契約する事となり、そのための新しいパスワードを郵送して貰う事となりました。 現在パソコンのネットは使えない状態になっていますが、Windows XPの場合、パスワード入力はどの様な手順になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2
kanouseiman
質問者

お礼

ありがとうごさいます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

送られてくる資料に書かれていると思います。質問はそれからでもよいのではないですか。 ただ説明のどこどこが分からない、と具体的に。

kanouseiman
質問者

お礼

ありがとうごさいます!!