• 締切済み

ツーバーフォーの金具の穴がずれてるようなのですが

hiropapa-1の回答

回答No.2

施工してる監督か、大工に直接聞いたらどうですか? 施工に関しての説明責任がありますので、そこで納得してくれる説明をしてもらったらいいのではないですか?客なんだから堂々としてたらいいと思います。 時間がある限り現場にいって見てわからないことはとにかく現場の人間に質問することです。出来れば一服の時にお茶でも持って行ってそこで業者と話をするといろいろ話をしてくれます。  

mayumincho
質問者

お礼

ご連絡が遅くなり申し訳ありません 回答ありがとうございます。 その業者は大変返事は良いのですが 10のうち1つでも実行されれば良いような状態です。 だいたい何を聞いても「大丈夫です」なので全く質問しても意味がない状態で困っております…