• 締切済み

光回線で利用できるFAXモデムを教えて下さい。

FRONTIER FRM921/23Aで利用できるFAXモデム(光回線)を探しています。 教えて下さい。

みんなの回答

• TOTO2011
回答No.2

光回線でも電話用のモジュラーケーブルを差す所は有りますね? 最近は少なくなっていますが 下記の様な物が有ります http://www.ratocsystems.com/products/network.html 私はマンションの光回線でVDSL方式です 上記のサイトのモデムとモジュラーケーブルを取り付けてWindowsFAXを使っています

Okwave8139
質問者

お礼

お礼遅くなりましたが、早速試してみます。 ありがとうございました。

• maiko0318
回答No.1
Okwave8139
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認して試してみます。