• 締切済み
  • 困ってます

FAXモデム対応!?

dellノートパソコン モデムがConexant D480 MDC V.9x modemです。 このモデムでFAX送受信は可能ですか?? OSはXPです。 それと、このモデムでFAX送受信が可能な場合、電話回線を接続するだけでOKなのでしょうか?? いくら調べても分らなかったのでご教授ください。

みんなの回答

• 回答No.2

winxpですよね。標準でできます。PCで受けることもできますね。 スタートを右クリック⇒エクスプローラ⇒ヘルプ⇒ヘルプとサポートセンタ⇒(左の)FAXの中を見ていくと説明されています。 市販の「FAX」ソフトもいろいろあり、使い勝手はよくなります。