• ベストアンサー

ゆらゆら帝国について、質問です。

ゆらゆら帝国の曲で、「あいつのテ-マ」が収録されているCDを探しています。ご存知の方いらっしゃいましたら、CDタイトルを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは >ゆらゆら帝国の曲で、「あいつのテ-マ」が収録されているCDを探しています。ご存知の方いらっしゃいましたら、CDタイトルを教えてください。よろしくお願いします。 http://www10.ocn.ne.jp/~ponta44/yurayura_discography.htm ここがわかりやすいかもです。 ゆらゆら帝国 /Are You ra アーユーラ? ゆらゆら帝国 / 3×3×3  『Are you ra?』のバージョンとは異なります。 上記の感じです。

関連するQ&A

  • スターウォーズ帝国の逆襲のテーマについて

    以前、『帝国の逆襲』のシングル盤(封切当時のもので、多分、オリジナル)をもってたのですが、それに入ってるスターウォーズのテーマを探しています! そのシングル盤は、もう手元になく、判ってる事はジャケが当時のポスターなどに使用されてた絵で、B面には“雪の中の戦い”が収録されてました 今迄何種類かCDレンタルで聴いたのですが、他のスターウォーズのテーマと途中から展開が少し違っており、その部分が大変気に入ってます。ビデオ(特別扁)で確認した所オープニングテーマではちょうど展開がかわる辺りで曲が切れるのでわかりませんでした。ちなみにその後観続けていたらその部分は帝国軍の追手から逃がれたハンソロのファルコン号が小惑星の洞窟に逃げ込み、実はそこが怪物の腹の中だと気づき逃げ出すシーンに使用されてました。 そこで『帝国の逆襲』のCDをレンタルして聴いたんですがテーマ曲も一般的なテーマだったし、そのシーンの曲も収録されてませんでした。このCDはオリジナルとは違う様だったのですが、だからといってオリジナルの『帝国の逆襲』にシングルと同じ物が入ってるとは限りませんし、オリジナルが存在するかもわかりません。どのCDに収録されてるかなど、どなたか詳しい方いましたら宜しくお願い致します。

  • ゆらゆら帝国のPV

    こんにちは。palbanです。 ゆらゆら帝国の曲で「夜行性の生き物がおよそ三匹」(タイトルまちがってたらごめんなさい)のPVが見たいのですがどのようにしたら見れますか? たしかひょっとこが3人踊っているPVだったと思います。 宜しくおねがいします。

  • 電気グルーヴのあの曲は?

    今、僕は聴きたくてしょうがない曲があります。その曲のサビの部分のフレーズが「夢でKISS,KISS,KISS…♪」といった感じで電気グルーヴが歌っている曲なんですが、このタイトルが解りません。 思い当たる方、ご存知の方はこの曲のタイトルを教えてください。 この曲が収録されているCDが有ればCDのタイトルをご存知の方教えてください。 是非、よろしくお願いします☆

  • 家族をテ-マにした曲を教えてください!

    皆さんのお勧めの家族をテ-マにした曲を教えてください!

  • ゆらゆら帝国でおすすめのアルバム

    ゆらゆら帝国の「ゆらゆら帝国で考え中」を聴いて、衝撃を受けました。 そこでアルバムを購入しようと検討しているのですが、おすすめはありますか? またゆらゆら帝国に関連して、このアーティストははずせない!といった方はいますでしょうか? このような世界観の曲をもっと聴いてみたいので、是非とも教えていただきたいです。

  • 聖歌?賛美歌?アニメのサントラで使われていた曲の元曲を探しています。

    聖歌?賛美歌?アニメのサントラで使われていた曲の元曲を探しています。 アニメ「今日からマ王」3rdシーズンのサントラに、 『切願~ジェネウスのテーマ』のタイトルで収録されているコーラス曲の 元曲タイトルをご存知の方、いらっしゃいませんか? 元々クラシック曲を使うことの多い作曲家さんなので 聖歌か賛美歌だと思うのですが…。 このアニメ以外でもどこかで聴いた覚えがあるのですが、 どうしても思い出せません。 元曲をじっくり聴いてみたいので、曲のタイトル、収録CD等、 ご存知の方いらっしゃいましたら解答お願いします。 また、似たような雰囲気の聖歌、賛美歌が収録されているCDで、 お勧めがありましたら情報宜しくお願いします。

  • アニメ イクシオンサーガの予告使用曲

    タイトルの通りですが、アニメ イクシオンサーガの予告で使用されていた曲がどのサントラに収録されているか知りたいです。 どのCDを買えば良いのか分からないのでご存知の方は宜しくお願いします。

  • はねるのとびらに使われているゆらゆら帝国の曲

     はねるのとびらのOPに使われている曲ってゆらゆら帝国の曲ですよね?。  あれは何ていう曲なんですか?。

  • 「ヤッホッホ夏休み」という曲について

    「音楽」のコーナーでも質問させていただきましたが、こちらでも質問させてください。この曲の収録されているCDを探しているのですが、どこで探しても見つかりません。タイトルしか分からないのですが、どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら、作詞・作曲者、歌手名、収録されてるCD名など教えてください。よろしくお願いします。

  • 「ヒントでピント」のテーマ曲

    以前、テレビ朝日で放送していたクイズ番組、 「ヒントでピント」のテーマ曲が好きでした。 あのテーマ曲が収録されているCDをご存知の方がいたら そのCDのタイトルと曲名を教えてください。

専門家に質問してみよう