• ベストアンサー

はねるのとびらに使われているゆらゆら帝国の曲

はねるのとびらのOPに使われている曲ってゆらゆら帝国の曲ですよね?。  あれは何ていう曲なんですか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

『すべるバー』ですね。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/haneru/

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20007960
kurikann
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゆらゆら帝国はただ気持ち悪いという印象が無くなりました。 これから聞いてみたいと思うバンドです。