• ベストアンサー

はねるのとびらに使われているゆらゆら帝国の曲

 はねるのとびらのOPに使われている曲ってゆらゆら帝国の曲ですよね?。  あれは何ていう曲なんですか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

『すべるバー』ですね。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/haneru/

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20007960
kurikann
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゆらゆら帝国はただ気持ち悪いという印象が無くなりました。 これから聞いてみたいと思うバンドです。

関連するQ&A

  • ゆらゆら帝国の曲を試聴したい。

     ゆらゆら帝国の曲を試聴したいんですが、サイトにありませんか?。

  • 奇跡の扉!SOSのOP等の

    月曜日の午後8時より、テレビ朝日で放送されている、 奇跡の扉!SOSのOPやVTRの中で何回も流れているあの曲に付いて、何か御存知でしたら、情報をお願いいたします。ホームページには書かれておりませんでした。

  • アニメのDVD化などによって、OP曲が変わる

    アニメでDVDなどの商品化によって、OP、EDの曲や歌手が変わってしまった作品を教えてください。 私が知っているのは 赤ずきんチャチャ OPがSMAPから沢田聖子に変更 ヤマトタケルのOP曲の真夏の扉が後期OP曲Flower of Desertに差し替え 他に知っているものがあれば教えてください、お願い致します。

  • 手術室の扉開放のまま....

    こんにちわ 私は手術室看護師をしてます。 手術室の扉(各部屋の) 足先を入れると扉の開け閉めができるようになってます (多分どこの病院も同じだと思いますが) 12月で大学病院を退職し 民間病院にきました。そこの病院でのギャップに戸惑ってますが 今の病院は手術室の扉を開けたままOPをしているんです。 以前いた病院では 少しの用事で扉を開放したまま出入りしていると 麻酔医にもどなられていたくらいだったのに ここは麻酔医も何も言わず 開放したままのOPをしてます。 新人なので「おかしい?」と思ってもなかなか言うことができません。 なので 私は自分のついたOPの時は扉を閉めてやっております。 しかし 何人ものナースが出入りしては開けっぱなしで行ってしまうんです。 そのたびに 私は扉を閉めてますが 気がつけば開放・・・・ 長年の癖?だから仕方がない・・・と思うしかありませんか? どういったら 皆が周知してくれますか? 教えて下さい。

  • 「はねるのとびら」に使用された曲

    6月20日(水)放送の「はねるのとびら」でキングコング梶原さん結婚の再現ビデオで流れていた女性の曲(洋楽)を教えてください。

  • はねるのとびら

    はねるのとびらでのオープニング曲を歌っている 歌手名と曲名を教えてください! なんか歌っていうよりも半分叫んでるというか、何かそんな感じの曲です。 よろしくお願いします。

  • はねるのトビラ

    はねるのトビラのコント「ブサンボマスター」の曲がどうしても必要です。どうにかして手に入れることは出来ないでしょうか? 知ってる方、どんなことでもいいのでお願いします!

  • ゆらゆら帝国でおすすめのアルバム

    ゆらゆら帝国の「ゆらゆら帝国で考え中」を聴いて、衝撃を受けました。 そこでアルバムを購入しようと検討しているのですが、おすすめはありますか? またゆらゆら帝国に関連して、このアーティストははずせない!といった方はいますでしょうか? このような世界観の曲をもっと聴いてみたいので、是非とも教えていただきたいです。

  • 帝国とは

    「帝国」というものを題材にした物語をつくろうと思い立ったのですが、しかしそうなると当然「帝国」をよく知らないと書けません。 それでネットで調べたのですが、昔あった帝国に関するHPが中々見つけられなくて・・・。 そういう訳で、帝国の資料があるHPを教えてもらえないでしょうか。 中世のものを考えています。 よろしくお願いします。

  • 『帝国』

    現代の米国は『帝国』と呼ばれています。 冷戦時代、故レーガン氏はソ連を『悪の帝国』と呼びました。 帝国とはもともと皇帝が支配する世界国家のことですよね。ローマ帝国やハプスブルク帝国のように。 初めに挙げたアメリカやソ連に使われている『帝国』という言葉の本質はいったい何だと思われますか? 19世紀以降の『帝国』は帝国主義のもと、世界中に植民地をもち支配下に置いた国民国家のことですが、 これにやや近いような気もしますが、少し違うような気もします。 アメリカ『帝国』は単なるプロバガンダなのでしょうか?きちんと定義付けしようとすると、どのように説明するのが妥当でしょうか?

専門家に質問してみよう