• ベストアンサー

ゆらゆら帝国のPV

こんにちは。palbanです。 ゆらゆら帝国の曲で「夜行性の生き物がおよそ三匹」(タイトルまちがってたらごめんなさい)のPVが見たいのですがどのようにしたら見れますか? たしかひょっとこが3人踊っているPVだったと思います。 宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

この前カラオケで歌ったら、PVがバックに流れてましたよ。 ちなみに、機種は『ハイパージョイ』です。 あのプロモ、安っぽくて私は大好きです。 ライブでは、客はみんなあの踊り(手のみ)していましたよ

palban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カラオケで見れたのですね。チェックしてみます。 ライブでもみんなしてたのですね。 私も参加してみたいです!

その他の回答 (1)

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.1

曲名は忘れたけど ひょっとこのPVは見たことがあります CSやケーブルテレビでやってる音楽専門局の スペースシャワー か ヴューシック で見ました ご自分でCSやケーブルに加入していなければ 友達や親戚などに録画してもらっては 以前はスペシャのHPでもPVが見れたんですけど 今は見れるかわからないですがチェックしてみます? http://www.spaceshowertv.com/  です

参考URL:
http://www.spaceshowertv.com/
palban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CS見れないので一度スペースシャワーのHPに行ってみます。

関連するQ&A

  • いきものがかりのPVを探しています。

    いきものがかりのPVを探しています。 かなり前にCMで見た、いきものがかりのPVが気になっています。 制服の男女が出てきて、男の子が女の子のほうに走っていき、 落とし穴に落ちてしまう…というものだったと思います。 そのPVに出ている女の子が、すごくかわいかったな~と思って、 今になって無性に気になっています^^; 2006年~2008年に出た曲だと思います。 公式サイトでビデオクリップを見てみても、 どの曲なのかわかりませんでした。 (曲の感じで覚えている限りだと「SAKURA」な気がしたのですが…。  そんなにポップな曲ではありませんでした) もしかしたらCM用に作られた映像なのかなぁとも考えたのですが、 お心当たりのある方、回答してくださると嬉しいです。

  • pvしか分かりません・・・

    アーティストとタイトルを教えてください! 確か、バスケットコートから始まって、女性が男性と絡んでいるようにも見えるし、ダンスしているようにも見えるんですが、そうしながら街を歩く(進む?)ようなPVでした。 去年の丁度今頃、このPVを数回見ました。ノリのいい曲で、ずっと気になっていました。 曖昧な記憶ですが、分かる方いらっしゃいますか??

  • ゆらゆら帝国について、質問です。

    ゆらゆら帝国の曲で、「あいつのテ-マ」が収録されているCDを探しています。ご存知の方いらっしゃいましたら、CDタイトルを教えてください。よろしくお願いします。

  • PVにででる駅

    いきものがかりのPV「SAKURA」にでてくる駅とFUNKYMONKYBABYSのPV「もう君がいない」にでてくる駅が同じように思えます。どこの駅ですか。多分ロケ地って限定と思います。

  • 帽子が割れて人が出てきて踊るPV

    たしか、ここ1年以内の曲だったと思うのですが どうしてもタイトルが思い出せません。 確か、PVが、帽子とグラサンをかけた男性で、 男性の帽子が割れてだったか帽子の上?だったかに小さい 人が出てきて踊って歌う。最後に帽子の中に引っ込むといった PVだったのですが、曲のタイトルが思い出せません。 男性ボーカルの曲で、(音楽の)放送で流れるたびに結構気に入って 聞いていたのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。 ご存知の方、教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。

  • いきものがかりのPV

    いきものがかりのPVで後半涙する女の人 誰だかわかる方。 教えてください。 お願いします。

  • このPV知りませんか?

    HIP HOPの曲なんですけど、部族っぽい感じの格好した人達(ハムナプトラとかに出てきそうな感じだったような・・・)が踊ってて、ときどき全身蛍光塗料でピカピカ光ってる妙にファンキーな人が出てきます。 情報少ないですけど、このPVを知っている人がいたらアーティスト名と曲のタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ブリトニー・スピアーズのPVで・・・

    ブリトニースピアーズのPVで、彼女が青い、スチュワーデスのようなコスチュームで踊っていて、胸元で両手をぐるぐるって回すような 手振りをするものを見たのですが、そのPVの音楽のタイトルが分かりません。 (PVも、ほんの一部のスポット映像だったので、他の場面がわかりません) フルで見てみたいので、どなたかタイトルをご存知の方がいましたら 教えてください、よろしくお願いします! (ちなみに、ブリトニーは、初期の頃よりも、 露出が多くなってダイナミックなダンスやセクシーな表情になってからの 彼女が好きなのですが、歌のタイトルでいうと、どの曲以降のPV にそのような彼女が出てくるようになったのでしょうか? まだ彼女のことについて詳しくないので、それもお分かりの方がいましたら 教えてください。)

  • 海外アーティストのPVだと思うんですが

    もう一度見たいPVがあるんです。 一度Webで見たことがあるんですが、 曲のタイトル、アーティスト名は一切わかりません。 ずっと風景が流れるPVで、 「曲のリズムと同じタイミングで風景が編集されている」やつです。 リズムパターンと建物などが同じ感覚で流れてるんですよ。 誰の何という曲か分かりますでしょうか?

  • マイケルジャクソンのpv

    何年か前のマイケルジャクソンのpv。 蛍光でマイケルジャクソンのシルエットが縁取られたものがクルクル回るシーンが入っている曲のタイトルを教えてください。またはその曲が収録されているビデオのタイトルを教えてください。