• ベストアンサー

いきものがかりのPV

いきものがかりのPVで後半涙する女の人 誰だかわかる方。 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ふたり の? きよえちゃんでしょう。 すっごい綺麗。 長野に撮影に行ったとか、ラジオで言っていたような気がします。 (っていうか、映像も見ました。きよえちゃんです。)

marikoka
質問者

お礼

え!本人? よく似た人だと。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いきものがかりのPVを探しています。

    いきものがかりのPVを探しています。 かなり前にCMで見た、いきものがかりのPVが気になっています。 制服の男女が出てきて、男の子が女の子のほうに走っていき、 落とし穴に落ちてしまう…というものだったと思います。 そのPVに出ている女の子が、すごくかわいかったな~と思って、 今になって無性に気になっています^^; 2006年~2008年に出た曲だと思います。 公式サイトでビデオクリップを見てみても、 どの曲なのかわかりませんでした。 (曲の感じで覚えている限りだと「SAKURA」な気がしたのですが…。  そんなにポップな曲ではありませんでした) もしかしたらCM用に作られた映像なのかなぁとも考えたのですが、 お心当たりのある方、回答してくださると嬉しいです。

  • いきものがかり「yell」のPV

    http://www.youtube.com/watch?v=xUh_cibdB24 ↑この、いきものがかり「yell」のPVに出ているのは、 本当の中学生(高校生?)ですか?それともタレントですか?

  • いきものがかり

    お待たせしましたー「いきものがかり様」、去年は、色々お世話に成りましたね で、此れを・・! >いきものがかり » 音楽動画 - YouTube:音楽無料視聴・PV PVでじゃんじゃん見たいですが・・? 車の中で此れを聞きながら運転してました!・・「MESSAGE(メッセージ)」ですね! 貴方は誰に対してメッセージを飛ばしたいですか? 教えて下さい、お願いします!

  • ゆらゆら帝国のPV

    こんにちは。palbanです。 ゆらゆら帝国の曲で「夜行性の生き物がおよそ三匹」(タイトルまちがってたらごめんなさい)のPVが見たいのですがどのようにしたら見れますか? たしかひょっとこが3人踊っているPVだったと思います。 宜しくおねがいします。

  • PVにででる駅

    いきものがかりのPV「SAKURA」にでてくる駅とFUNKYMONKYBABYSのPV「もう君がいない」にでてくる駅が同じように思えます。どこの駅ですか。多分ロケ地って限定と思います。

  • 何故かいきものがかりは嫌ではないです

    私は個人的な理由で小田急線が苦手なので、いきものがかりのデビュー曲の『SAKURA』歌詞がちょっと怖かったけど、 別にそれでその後いきものがかりが嫌いになることはありませんでした。 だけどファンモンはあるPVがきっかけで苦手になって以来、何曲かの歌のフレーズで多摩地域の地名等が出てきただけでそこに関わるのでさえ嫌になって、地元からバス一本で行ける吉祥寺さえ行けなくなってしまいました。 この違いってなんですか? いきものがかりだってかなり青春時代を売りにしてるし、私的にはついていけない筈なのにそんなに嫌だって感じはしなくて別に普通なんですけどね。

  • よく「男は浮気する生き物だ」と言う人がいますが

    よく「男は浮気する生き物だ」と言う人がいますが 女はどうなんでしょうか? そういう人は「女は浮気しない生き物」だと思ってるんでしょうか?

  • 男は頑張っても頑張っても、満たされない生き物ですか

    男は頑張っても頑張っても、満たされない生き物ですか? 逆に、女は愛されても愛されても満たされない生き物ですか?

  • おもしろい生き物探しています。

    鳴き声などまるで人が笑っているように聞こえる声で鳴いている 生き物を知っている方がいましたら教えて下さい。

  • 男って弱い生き物だなって感じる時は?

    男は弱い生き物だなと感じる時はありますか? それはどういった時に感じますか? 私自身は女の人の方が逆境に強い気がします。

このQ&Aのポイント
  • 特定の複数のサイトに繋がらなくなりました。Windowsネットワーク診断では「デバイスまたはリソースが応答していません」と表示されます。検索して出てきた対処方法を試しましたが解決しませんでした。
  • DNSサーバーの変更で一部のサイトに繋がることがありますが、常に問題なく閲覧できるサイトと常に閲覧できないサイトがあります。同じ問題が複数のデバイスやブラウザでも発生しています。
  • 原因としては、ネットワークの設定やドライバーの問題、セキュリティとファイアウォールの設定、ブラウザのキャッシュなどが考えられます。具体的な原因を特定するためには、専門的な知識が必要です。問題が解決しない場合は、ネットワークの専門家に相談することをおすすめします。
回答を見る