• ベストアンサー

誰のPVか教えてください

いとこの結婚式で流れてたPVなんですが、誰のなんと言う曲か知りたいです。 男性6,7人のグループだと思います。そのPVはモノクロでした。 街の中を6,7人が一列になって歌いながら歩いていました。(真ん中の男性はハットを被っています) 曲の最後のほうには手のひらに文字を書いて『あ、り、が、と、う』『あ、い、し、て、る』というような 文字が書いてあったと思います。 記憶が曖昧ですみません。 わかる方いましたら教えてください。

noname#137464
noname#137464

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ET-KINGの「ギフト」という曲のPVだと思います。 PVが視聴できるところはあったのですが、公式に配信されているものでは ないようなので、ここに直リンクはできません。ご了承ください。 公式サイトの画像をご覧になってもなんとなく思い出せるかと思います。 http://www.et-king.com/ 楽曲のみですが、↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://morawin.jp/package/80312139/00044002811240/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88_(ET-KING)
noname#137464
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! この曲です! 結婚式の余興で新郎の友人方がPVを真似て作ったのを本物と同時に流していました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • pvしか分かりません・・・

    アーティストとタイトルを教えてください! 確か、バスケットコートから始まって、女性が男性と絡んでいるようにも見えるし、ダンスしているようにも見えるんですが、そうしながら街を歩く(進む?)ようなPVでした。 去年の丁度今頃、このPVを数回見ました。ノリのいい曲で、ずっと気になっていました。 曖昧な記憶ですが、分かる方いらっしゃいますか??

  • HIPHOPのPVなのですが・・・。

    どうも、お世話になります。 24歳・男性です。 以前、ケーブルテレビの音楽チャンネルを見ていたら、変わったプロモを見てしましました。 そして、その曲がとてもカッコよくて、とても印象に残っているのですが、曲名とグループ名が分かりません・・・。 その曲のPVは、ヒップホップで、4~5MCのグループだったと思います。 そのMCたちが街中を歩きながらラップしているのですが、ビデオを逆回しにした映像でした。 その曲が気になってしまい、探したのですが、自力では見つかりませんでした。 心当たりのある方、是非そのラッパーたちのグループ名と曲名を教えて頂けないないでしょうか? それと、もう一度あのPVを見たいのですが、そのPVを見れるサイトがあれば教えて頂きたいでです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ある曲のPVを探しています。

    昔、YouTubeで聴いた曲なのですが、曲名がわかりません。 ワンダイレクションみたいな、白人系の男性グループが歌っていて、ノリのよい、明るい英語の曲でした。 PVに、二階 建てのバス?みたいなのが出てきて、その上でメンバーが歌い、学校のような場所で、メンバーとたくさんの人が歌っているシーンがあったことくらいしか、覚えておらず、曲名も歌詞もメロディも思い出せません。 (メンバーが、ブレザーのような制服?を着ていた気もしますが、私の記憶違いかもしれません。) そのグループの出身国では、アイドルのような立ち位置にいるようでした。 PV的にはワンダイレクションのone thingとlive while we're youngを混ぜた感じの雰囲気でした。YouTubeで、「この曲のタイトルを教えて下さい」という感じの動画を見て辿りついた曲で、1Dが出てくる以前に見たと記憶しています。 メンバーがギターなどの楽器をもって演奏していたとも記憶しています。 この程度の情報で申し訳ないのですが、心当たりのある方いらっしゃいませんか? 最近ふと思い出して、気になってモヤモヤしています。

  • 怖いPVについて(誰のPV?)

    10年ほど前にテレビ神奈川でみたバンドのPVなのですが、その映像と曲が恐ろしくて今もたまに思い出します。 さすがに断片的な記憶でしかないのですが、女性ボーカルで「溜まるストレス、我慢の限度」という歌詞が入っていたのは覚えています。 あとは、新聞記事の切り抜きのような映像が多数出てきたような・・・。 すごく曖昧な記憶でしかないのですが、このPVが誰の何という曲かわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • PVしか覚えていませんが、教えてください!

    数年前の曲です。 PVで、小学生の少年が、友達の少女の家に遊びに行きます。 少女の母親が、ビキニでプールから出てきたところを見て、少年がオナニーします。 それを、友達の少女に見られてしまい、笑われます。 ノリの良い、男性グループの曲だったと思います。 わかる方いませんか?

  • このPVの歌手グループ

    どなたかこのPVの歌手グループ名とできればその曲を教えてください↓ 女性がチェロ(それかチェロのような楽器)を持って町を歩いています。 その女性の行く手には数々の困難が待ち構えています。 (いろんなトラブルが次々と起こるんです!) それでもその女性は一生懸命どこへ向かい歩いています。 その合間合間にがらんとした部屋で歌う男性グループのシーンが入ります。 で、頑張って歩いていたその女性が最後には男性グループのいる部屋に入ってきます。 そして椅子に座りチェロを弾き始めます。 実はその女性はチェロの試験を受けにきていて、男性グループはその審査官なのでした。 というプロモーションビデオです。 男性は4人くらいのグループでしょうか。歌っていた曲はバラード系のようでした。 これをみたのはたしか5年以上は前だと思います。 たしかではありませんがたぶんアメリカ人だろうと・・・。 お分かりになった方、定かではなくてもいいんで「これかな?」と心当たりのある方、 どうぞよろしくお願いします!

  • 街のPRをしてる洋楽PV探してます

    欧米かどこかの街で、街の住民みんなでPVに参加して街を盛り上げよう! というかんじの洋楽pvを探してます。 数年前に日本の番組でとりあげられていたのをきっかけに知ったのですが、いくら検索をかけてもヒットせず… 最後は街全体をヘリで上から撮影して でっかい橋も架かってました。 もしかしたらPRでもなんでもない動画だったのかもしれませんが、良い曲だったので、ご存じの方いましたらよろしくお願いいたします。

  • PVを探しています。

    題名に書いたとおり、PVを探しています。 最初はモノクロで、廃墟のようなところ、テレビが落ちてくる、下に落ちて壊れたと思ったら逆再生したように直って、歌う人が移る 3人以上いたと思う 廃墟の中なのか部屋の中で歌っていた? 薔薇が降っていた? 男性だと思う 曖昧で申し訳ございません。 半年くらい前に1度だけしか見ていないので、題名も歌っている人もわかりません。 V系かなと思い、友人にV系のグループを聞いて調べてみましたが、探し方が悪かったのか友人の教えてくれたグループの中にはなかったのかわかりませんが見つかりませんでした。 V系だとは断定できませんが、それっぽかったです。 なぜかその映像が頭から離れないので探しています。 よろしくお願いします。

  • PVを探しています。

    閲覧いただき有難う御座います! 先日見たPVを探しております。 曲が好きだったのですが、アーティスト名も歌詞も全く覚えておらず…。 僅かしか手がかりが無いのですが、お分かりになられる方いらっしゃいますでしょうか? *男性ボーカルで4.5人のヴィジュアル系のようなバンドです。 *モノクロで、サビの辺りで真っ白い世界に黒くて細い木が生えてたような? *メンバーの方々も出てらっしゃったのですが、楽器等一切持ってませんでした。 *曲調は割とゆったりした感じでした。 *曲のイメージがジャンヌダルクの『月光花』に近かった気がします。 *雰囲気がマリスミゼルを思わせるイメージでした。 このくらいしか無いのですが、若し思い当たるものがあればお教えください! 宜しくお願い致します!

  • ビルを登っているPVを探しています

    ビルを登るモノクロ調のPVを探しています。 恐らく10年以上前にMTVか何かで紹介されていて、THE MAD CAPSULE MARKETSだったかな? と思って調べたのですが当てはまりませんでした。 PVは画面が斜めか横かになっていてビルを坂道を上がるかのように登っていました。メンバーと思しき男性2、3人が背広を着て登っていたと思います。 また、サビはgeneration、~~monkey,が入っていて、題名にはgravityが入っていたような…と記憶しています。 邦楽ですが英語のみの歌詞だったと思います。 断片的な情報ばかりで申し訳ないのですがご存知の方教えて頂けると嬉しいです。

専門家に質問してみよう