チェロの試験を受ける女性と歌う男性グループのプロモーションビデオ

このQ&Aのポイント
  • 女性がチェロを持ち、困難を乗り越えて歩く様子と、がらんとした部屋で歌う男性グループのシーンが織り交ざるプロモーションビデオです。
  • 女性はチェロの試験を受けに来ており、男性グループはその審査官です。
  • 曲はバラード系で、おそらくアメリカ人のグループかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

このPVの歌手グループ

どなたかこのPVの歌手グループ名とできればその曲を教えてください↓ 女性がチェロ(それかチェロのような楽器)を持って町を歩いています。 その女性の行く手には数々の困難が待ち構えています。 (いろんなトラブルが次々と起こるんです!) それでもその女性は一生懸命どこへ向かい歩いています。 その合間合間にがらんとした部屋で歌う男性グループのシーンが入ります。 で、頑張って歩いていたその女性が最後には男性グループのいる部屋に入ってきます。 そして椅子に座りチェロを弾き始めます。 実はその女性はチェロの試験を受けにきていて、男性グループはその審査官なのでした。 というプロモーションビデオです。 男性は4人くらいのグループでしょうか。歌っていた曲はバラード系のようでした。 これをみたのはたしか5年以上は前だと思います。 たしかではありませんがたぶんアメリカ人だろうと・・・。 お分かりになった方、定かではなくてもいいんで「これかな?」と心当たりのある方、 どうぞよろしくお願いします!

• konoe
  • お礼率97% (303/312)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10474
noname#10474
回答No.1

R.E.M.の「at my most beautiful」ではないかと思います。 参考URLのページの一番下右から3番目をクリックすると、短いですけど、そのP.V.が見られます。ちなみにアルバム『UP』収録曲です。

参考URL:
http://www.remhq.com/html/videography/videography.html
konoe
質問者

お礼

そうです!これだと思います。 こんなに早く、どうもありがとうございました!!