• ベストアンサー

本日(2010/08/09)TVで見たPVの曲名、歌手が思い出せず困っ

本日(2010/08/09)TVで見たPVの曲名、歌手が思い出せず困っています。 あわてて調べたものの見つかりませんでした。たぶん13時ころtvkで流れていたと思います。 洋楽・女性ヴォーカル(とても美人)・男性ギター? やわらかい曲でPVでは女性自転車に乗りながら歌っておりたまにギターを弾いてる男性が映ってました。 日本語歌詞は「四人のクラスメイトを~、友達に見たてるの~、 火曜日~」などだったと思います。 大変曖昧で申しわけありません。 もしわかる方いましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

Frida - Towers ではないでしょうか。スウェーデンの新人だそうですね。tvkの洋楽番組では最近よく流れています。

iirori
質問者

お礼

PVまで貼ってくださりありがとうございます。 まさしくこの方のこのPVでした。 これでもやもやをすっきりさせてCDを探すことができます。 ベストアンサーに選ばせていただきました。 本当にありがとうございました。