• ベストアンサー

3、4年くらい前の洋楽PVで探してます

はっきりとした時期は覚えていないのですが、3、4年くらい前の洋楽だったと思います。 男性のボーカルが割と静かな曲(バラード系)で 地面に体を埋めた(頭だけ出している)状態で延々歌っているPVのタイトルを探しています。 場所は荒野とか砂漠とかそういった開けた大地だったような気がします… 割といい曲だった覚えがあるのですが、曲よりもPVのインパクトが強く残ってしまいまして。 もう一度見てみようにもタイトルが思い出せなくて困ってます。 どなたか知っていましたら教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらくJames Bluntの1stアルバム「Back to Bedlam」に入っている「high」だと思います。自分もこのPV見て爆笑したことを思い出しました。大ヒットした「You're Beautiful」のPVも雪の中歌いながら服をどんどん脱いでいくという変わったものでしたよ。

immimmi
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにこれです。 もう一度見たいと思っていたので嬉しいです^^ それにしても本当にシュールな映像ですね…!! 教えてくださった方のPVも見ましたが こちらも負けずに不思議な展開で…普通のものしか目にしないので 新鮮な気分になりました。ありがとうございました!