• ベストアンサー

こち亀フリークの皆様へ

初めて投稿させていただきます 旦那が、 俺は真鍮の胃袋じゃない と、言うので 鉄の胃袋ならわかるけど、真鍮の胃袋なんて言い回しは聞いた事がない と、言ったら こち亀に出てたんだよ と。 検索してみましたが、出てきませんでした 皆様のお力をお貸しください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

派出所のメンバーが、一人で何個も(確かスイカだっかと・・・)食べなくてはならない話。  スイカの食べ過ぎで他のメンバーがお腹を壊して 入院したのに両さんだけは平気で、 見舞いにスイカを持って行くというオチ。 ラストのコマで中川が、 「先輩の胃袋は真鍮でできているんだ。 六研のモデルガンみたいに」というシーンでは? 2005/08以前の話なので・・・・

usapichi
質問者

お礼

丁寧でお早い回答ありがとうございます さっそく旦那に報告します