• 締切済み

出血がありました、、、

punyu-gumiの回答

回答No.1

始めまして。 生理の出血より薄く、予定日もまだなら 生理の出血ではないのかもしれませんね! 六日前に避妊せずの性交渉をしても 着床出血には早いかと思います。 もし、妊娠の可能性があるなら それ以前の性交渉じゃないでしょうか。 (知識があやふやなので、違うかもしれません(^_^;) 市販の妊娠検査薬は、生理予定より一週間で検査すれば より確実じゃないかなと思います。 不正出血は様々な原因があると思います 妊娠の不安もあるかもしれませんが 性感染症の可能性も否定できません。 (性感染症は性交渉だけが感染経路とは限らないので) 望まない妊娠を避けるのならば避妊は必須ですよ(^u^)!

関連するQ&A

  • 出血がありました、、、妊娠?

    生理予定日の8日前です。 ピンク色のとっても薄い出血がありました。 生理で出てくるものより濃度がすごく薄いです。 ショーツにはつかないくらいですか、3.4回拭くとけっこうしっかりつきます。 いままでは、生理は少し遅れることはたまにありますが、こんなに早まったことは初めてです。 避妊具を付けず、外に出して性交したのが6日前のことです、、、。 もしかして、妊娠してしまったのかもしれないと不安です。 市販の検査薬でどうか調べることはできますか? またこのようなケースだと妊娠してる可能性が高いですか? とっても不安です。

  • 着床出血でしょうか?

    ご相談させて下さい。 最終月経、11月3日から10日 前々回、10月5日から12日 生理周期、28から30日 性交、11月16日避妊具なし膣外射精。11月25日避妊具あり膣内射精。 生理予定日、12月1日 不正出血が、11月30日の夜から今日(12月6日)まで続いています。 初めは生理かな?と思いましたが、明らかに生理の出血とは違います。 赤茶色や薄い桃色の様な形です。量もおりものシートを1日取り替える程度です。おりものシートにつかないこともありますが、ペーパーにはうっすらとピンク色になっています。 基礎体温は、11月30日は36.68だったのが、12月1日に36.53と下がったので、生理になるかと思ったのですが…。 その後の基礎体温は、 2日36.92 3日36.74 4日36.77 5日36.65 6日36.82 です。 この出血は、着床出血なのでしょうか? 妊娠検査薬を試した方がいいですか?それとも、まだ検査薬をしても意味はないですか? ご教授頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 消退出血後の出血…

    こんにちは。 2週間程前に避妊に失敗し、12時間後にモーニングアフターピルを使用しました。6日後に生理に近い量の消退出血がありましたが、4~5日後に茶色の不正出血が2日程続いています。(最初はおりもの状でしたが、除々に液体っぽくなっています。量は少なく、下着も汚れない程度です) アフターピルを服用してから消退出血までの間に、1回だけ性交しましたが、きちんと避妊しでいます。消退出血はあったものの、もしかしたら着床出血では?と不安でたまりません。亜アフターピルの後の1/18の性交での妊娠の可能性はあるのでしょうか?それとも、消退出血があったから安心していいのでしょうか。 あと1週間妊娠検査まで待たないといけないのですが、どうしても不安なのでご質問させていただきました。 1/14 避妊失敗 1/15 アフターピル使用(12時間後) 1/18 性交 1/21~28 消退出血 2/1 不正出血

  • 最近不正出血があります。詳しく教えてください!

    最近不正出血があります。詳しく教えてください! 7月初めに性交したんですけど、一週間後くらいに生理とは違う出血があります。 それで生理が3週間ほどきていません。 性交して二週間後くらいに検査したところ陰性でした。 血の色は茶色で、ずっと続いています。 これは着床出血なんでしょうか? 性交したときは、ゴムをしていて外にだしました。 お金がなくて病院にいけなくて困っています。 どうしたらよいのでしょうか? また妊娠していないか不安です。 よろしくおねがいします。

  • 妊娠の可能性はありますか?着床出血ですか?

    現在42歳で妊娠を希望しています。ここ5カ月間の生理周期は20~25日くらいです。基礎体温を計っていますが低温期と高温気が不規則で一番低いときで36.1度くらい、一番高いときで36.6度です。前回の生理は11/6~11/14でした。通常でしたらもう生理になっているはずですが現在もきていません。もしかしたら妊娠しているかもという期待をしていたところ、12/5の性交後にピンク色の出血がありました。これは着床出血なのでしょうか。また、翌日は出血はなにもなかったのですが翌々日おりものシートに少し茶色のよごれがあります。前回の生理後、2日に1度くらいのペースで性交があります。市販の妊娠チェックを利用して反応が出る時期でしょうか? 11/15 36.4 11/16 36.3 11/17~18 36.35 11/19 36.1  ※低かった 11/20 ~11/26 まで36.4 11/27 36.6 ※高い 11/28 36.45 11/29 36.17 ※また低かった 11/30 36.37 12/1 36.17 ※また低い 12/2~3 36.34 12/4 ~5 36.25 12/6 33.7 12/7 36.17 ※また低い

  • 着床出血・・・?妊娠は希望してません。こわいです。

    一週間前生理とは違うような出血がありました。 5/29(遅れてなければ危険日)性交・避妊あり 6/1(遅れてなければ安全日)性交・避妊あり 6/7(遅れてなければ安全日)性交・避妊あり 6/11生理予定日・生理こない 6/13。生理のはじめにでるような薄茶色の血が下着に付着(いつもよりちょっとサラサラしてたようなきがする。)下腹部が少し痛む 6/14。生理の終わりにでるような茶色のチョコレートのような血が下着に付着(朝はでてなくて夜すこしだけでた。) 6/15。生理の終わりにでるようなちょっと濃い目のクリーム色のおりものが付着。 6/16。15日と同様 6/17。なにもでなくなる。 17日以降ちゃんとした生理もこず、おりものもすくないです。 胸の張りはあります。 上記のようなものはなんだったのでしょうか? 着床出血というものを聞いたことがあるので不安になっています。 また、最近、将来や友達関係のことで気に病んでいたのでそれが原因なのかなとも思います。 生理の周期は28日か29日くらいでときどき2~3日おくれます。 去年の夏ごろに一回一週間ほど遅れたことがありました。 まだ学生なので妊娠はのぞんでません。 明日市販のもので検査するつもりですが、こわくてどうしようもありません。 なにかおしえてください。 おねがいします。

  • 消退出血か着床出血かわからない

    タイトル通りの悩みを持っております。 3/24に避妊に失敗し、翌日アフターピルを服用しました。排卵予定日は3/19でした。 その後生理予定日である4/1前頃から胸の張り、眠気など生理前と同じような症状が出ていたのですが、結局昨日までなんの出血もありませんでした。 そして、さきほどおりものと血が混ざったようなピンク色のものが出ていました。これが消退出血なのか着床出血なのかわからず、とても不安です。 どちらなのでしょうか、、 ちなみに数時間前(ピンク色のものが出る前)に妊娠検査薬(通常タイプのもの)を使用しましたが、今のところは陰性でした。

  • 着床出血?

    前回の生理は7月11日、生理周期は34日です。 基礎体温はつけていません。 8月6日~10日に少量の出血がありました。 生理の量より明らかに少なく、色も薄くてピンク色みたいな感じです。 性交、7月21日、7月29日です。 検査薬(クリアブルー)は8月8日、8月10日に使いましたが 陰性でした。 もう、妊娠の可能性はありませんか? 着床出血と思われる日から何日後に検査して判断すれば良いのでしょうか?

  • 生理?着床出血?不正出血?

    生理予定日(2/27)に避妊具なし、膣外射精で性交をしました。その際、お腹に出した精液が膣の方へ垂れてしまい、すぐに水で流し拭きました。そして次の日から2日程度おりものに茶色い血が混じったような極少量の出血とチクチクとした下腹部の痛みがあり、3/25日現在まだ生理がありません。避妊具なしのため妊娠の可能性があるのも承知してますが、出血が気になり質問させていただきました。着床出血なのか膣に傷が付いての出血なのか気になります。 尚、検査薬をする場合、すでに3週間以上経過しているので正確な判定が出る可能性は高いのでしょうか? 長々と書いてしまいましたがご回答お願いします。

  • 茶色いおりもの(出血?)について

    ここ2、3ヶ月の生理周期が30・31日くらいで、 今月の生理予定日が3/11、1週間が経った今も生理は来ないのですが、 3/9頃から下着に薄く茶色い血のようなものがついていて、 量はつくかつかないかという感じなのですが・・・ これは着床出血か、もしくは生理なのでしょうか・・・? 今まで生理前にこんな茶色い血のようなものが出た事はなくて、 生理痛も全くないので、もしかしたら妊娠したのかもと思い 今日妊娠検査薬を試してみましたが、結果は陰性でした。 最後に性交があったのは3/15で、その時彼の性器に血のような、でも色は上記に書いたような茶色っぽいものがついてしまったので、最後まではしませんでした。 3/1・2にも性交があり、その時はちゃんとした避妊をしていませんでした。 妊娠検査薬では陰性が出ましたが、心配になり質問させて頂きました。 同じ様な経験をお持ちの方、もしくはこの様な症状の原因を知っておられる方 アドバイス頂けないでしょうか。宜しくお願いします。