• ベストアンサー

日本語入力ができないタブレット(並行輸入品購入)

(1)日本語入力ができるようにするには、どのサイトから何をインストールすればいいでしょうか? (2)インストールの手順はどのようにすればいいでしょうか? 表示は日本語表示するように設定できたのですが、サイトを閲覧し、文字入力しようとしたら入力言語一覧に「日本語」が見あたりませんでした。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OSはAndroidでしょうか? Androidでしたら「simeji」という日本語入力サポートソフトがフリーで公開されています。 GooglePlayが使えればインストールは簡単です。

amizuno3918
質問者

補足

有益な情報ありがとうございます。 早速試したのですが、「SANEI」中国製タブレット(Android4.1)で「GooglePlayではサポートしていないタブレット」と表示され、インストールできないのです。 すいません。