• 締切済み

消えたい

とてもつらいです。生活していて毎日ため息しかでません。何も楽しい事なんかありませんし、今後の人生を考えるともう死んだほうが楽なんではないのかと本気で思っています。自分は誰にももう死んでしまいたいです。

みんなの回答

回答No.4

質問者さんは去年の9月くらいからこの話をされているように思います。 まだお考えになっていることを実行されていないところを見ると、きっとなにかいいことがあるんだろうと思います。 それを頼りに頑張ってくださいね。 では。

• kamikazek
回答No.3

でも・・・ 自分を欲しがってくれる状況下に 切り替わると 死にたいとか考えなくなる わたしたちはくだらない生き物ですから

• miuken09
回答No.2

何があったんでしょう。 年齢が分からないので、詳しくは答えれませんが… 学校の事なのか、友達の事なのか、家族の事なのか、恋愛の事なのか、仕事の事なのか、お金の事なのか… とりあえず落ち着いて、精神科等に行って看て貰うと気が少しは楽になると思いますよ。

• maiko0318
回答No.1

近所の心療内科・神経内科を探して相談しなさい。保険証持っていくこと。