• 締切済み

髪の結び方教えてください!

私は高1なんですけど、いつも同じ髪の結び方なんです、ツインテール、ポニーテールです。 ですのでイメチェンしたいんですけど、シンプルがいいんですけど、ギャルみたいな盛りはできないので… 髪はロングの黒です、パーマかけないので…すみません いい髪の結び方教えてください、お願いします!

みんなの回答

  • rin0207
  • ベストアンサー率82% (252/306)
回答No.1

こんばんは 学校は髪を下ろしてはいけないのですか? 下ろしてもOKなら耳の位置位から上下に分け、上半分を結わくとか、横分けして横だけ編み込むとか… 下ろしちゃいけないなら、ポニーテールをふわふわなお団子にしてみたり、ツインテールをゆるめの三つ編みしてみるとか… 周りの友達の髪型を見てみるのも良いですね。 後は、本屋に行くとアップスタイルのヘアカタログなんかもありますから、参考にしてみては?

関連するQ&A

  • 海での髪型

    今度、海水浴に行きます。 髪型をどうしようか悩んでいるのですが… 長さはロングでパーマ、髪の色は黒染めが落ちてきた茶色です。。 水着は大人っぽさよりは可愛さが強いデザインのピンクと白のボーダー柄ビキニです。 頭の形が絶壁なのでポニーテールは似合いません。 それで、ポニーテールよりはまだ似合うツインテールにしようと思ったのですが、20歳なので如何なものかと… サングラスをカチューシャみたいにすれば大人っぽくなるかなと思ったんですけどやっぱり20歳すぎのツインテールはまずいですか(;_;) いいアレンジがありましたら教えてください。

  • ●髪を切ろうと思ってます●

    私は今日、髪を切りに行きます。 今、ロングなのですが、髪の長さはあまり 変えないで、イメチェンしたいと思ってるのですが、 どうすればイイと思いますか? ちなみにパーマはかけられません。(;ω; )) 良いアイデアやサイトがあればお願いします。 今、高2です。

  • 女子テニス選手の髪

    女子テニス選手は何故みんな髪が長く、試合ではポニーテールにしているのですか。 ショートカットの選手はいないのですか。 またツインテールは許されないのですか。

  • 男が髪を結ぶ

    僕は学生なのですが、髪がクラスの女子とまったく変わらないので、 肩くらいかな? クラスの女子がなんか突然僕の髪を結んできたんですよ。ツインテールとか、ポニーテールとか、お団子とか、三つ編みとか リボンとかやってきたんですけど、毎日学校で寝てるんですけど、 その間にやるんですよ。(かわいいと言ってくるし)マジうんざりです どう思いますか? 男子が髪を結ぶの変だと思いませんか?

  • 男が髪を結ぶ

    僕は中学生です。髪が肩くらいまであります。 休み時間になるといつも髪を結んできます。 なんかなんて言うのか分かりませんが、ツインテールって言うやつを やってくるんです>< あとポニーテール、お団子?三つ編みですかねぇ みんなに可愛いとか(男子からも!!)言われます 前なんか女子の制服着せられました。本当サイヤクです でも昔から僕は女顔なんで女子から女に生まれればよかったのにとか 言われます だから自分も女にうまれればよかったのかなぁと自分で思ってしまいます僕って変なんでしょうか??

  • ヘドバンの時髪結ぶべき?

    バンギャの方で、ライブでヘドバンする時は髪結ぶべきですか? 髪の長さで結んだ方がいい長さとかありますか? 髪結ばないでライブ来てるバンギャの方が多いですか?結んでる方が珍しいですか? 結ぶ髪型ってポニーテールのことを指しているのでしょうか?ツインテールも含んでいるのでしょうか? 髪結んでないと当たったら痛いとか、逆に髪結んでる方が痛いとか…… ほんとはどっちの方がいいんですかね…いまいちよくわかりません…

  • 髪型

    私は高校生で現在ツインテール(耳らへんで結ぶのです)をしてます。 これが一番可愛いと言われるのですが元から少し童顔なため更に童顔に見えてしまって嫌なのでそろそろ髪形を変えたいと思っています。 大人っぽく見える髪型はどんなのがあるのでしょうか?髪を垂らすより顔を出した方が似合うとよく言われるのですが自分的にショートにはしたくないんです。 現在はロング(セミロングより長いです)で黒髪です。染めたりは出来ないので黒のロングのままで大人っぽく見える髪形はないでしょうか?結んだりピンを使ったりでも結ばなくてもどちらでもOKです。ちなみにポニーテールも試したのですがあまり似合いませんでした。

  • 髪の長さが少し肩に着くぐらいの長さの女子だったら、

    髪の長さが少し肩に着くぐらいの長さの女子だったら、耳の高さでツインテールするのと髪を下ろすのどっちのほうが可愛いと思いますか?

  • 髪が硬すぎる・・・;

    今背中の真ん中あたりなんですが、 髪が硬すぎて困ってます; ちなみにパーマとかカラーとかは全くやってません(子供なので なんとか髪が柔らかくなる方法ないですか? 一日ポニーテールをしていても下ろした時 跡がまったくつかないんです シャンプーはアジエンスを使っています。 コテで巻いた時も数分でとれちゃったんです; 髪が丈夫すぎってことなんですかね??

  • 削がれすぎた髪を戻したいです。

    肩より少し長めの髪をイメチェンも兼ねて短くしに久しぶりにカットしに行きました。パーマもかけようと予約したのですが、デジパを勧められて、デジパをする事に… 「デジパをかけるのですきますね」と言われ、デジパって髪をすくんだっけ?と思ったのですが、言われるがままにしてたら、物凄くすかれました。もう削がれすぎの状況です。髪の長さもボブくらいの長さを言ったのにショートです。 こういった髪をすぐに伸ばしたり、元通りに近づける方法があったら教えて頂きたいです。