• 締切済み

髪の結び方教えてください!

私は高1なんですけど、いつも同じ髪の結び方なんです、ツインテール、ポニーテールです。 ですのでイメチェンしたいんですけど、シンプルがいいんですけど、ギャルみたいな盛りはできないので… 髪はロングの黒です、パーマかけないので…すみません いい髪の結び方教えてください、お願いします!

みんなの回答

• rin0207
回答No.1

こんばんは 学校は髪を下ろしてはいけないのですか? 下ろしてもOKなら耳の位置位から上下に分け、上半分を結わくとか、横分けして横だけ編み込むとか… 下ろしちゃいけないなら、ポニーテールをふわふわなお団子にしてみたり、ツインテールをゆるめの三つ編みしてみるとか… 周りの友達の髪型を見てみるのも良いですね。 後は、本屋に行くとアップスタイルのヘアカタログなんかもありますから、参考にしてみては?