• ベストアンサー

男性の心理

前から思っていたことがあります。 中学生のころ、ある男の子の肩を叩きました。(呼ぶために) すると、思いっきり、その叩いた部分を手ではたかれました(笑) (わざとらしく、です) いったいこの男の子は、どういう心理ではたいたのでしょうか...? ちなみに、普段はよく喋るくらいの仲です。 ずっと気になっていたので、回答よろしくお願いします。

noname#184456

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moja-moja
回答No.1

ただ単にじゃれてる(絡んでる)だけだと思いますが… 親子でも、兄弟でも、友達でも、仲のいい同僚でも、恋人でも、どんな関係性でもありがちな事でしょう。 その行為自体に深い意味はないですよ。

質問者

お礼

そうだったのですね! 普段は、そんなことしそうな人じゃなかったので、少し気になっていました(笑) ありがとうございました!