• ベストアンサー

デートの誘い方

みなさんはどうやってデートに誘ってましたか? 恋人未満のときに限ります

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.3

モテルような人は日常的に誘われているので 特に意識する必用はありません 例えば約束 したとしても待ち合わせ場所に来ないといっても あきらめてはいけません 何時間でも待ちましょう 相手は故意にためしているのですから 後から 急に用事ができたとか いいわけしてきます でも良心があれば 何時間遅れても確実にきます なぜなら約束を守らなければ すぐにその情報が 広まり信用を失います 恋愛とか意識することなく 初めは気安くお友達感覚なら 相手もお遊び ですから心配いりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Asa-Matsu
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

私は一緒にプリ撮りたいんですけど、いつ空いてますか? って言いましたヾ(≧∇≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aper50
  • ベストアンサー率29% (105/361)
回答No.1

遠距離恋愛なので、 お互いの中間地点で会いませんか?という話になり、 それがきっかけでデートを重ね、付き合うようになりました。 こればっかりは相手の気分や その場の雰囲気もありますので、 誘ってみないと分からないですよね(^^; 上手くいく事をお祈りします。

patto1
質問者

お礼

がんばってみます かいとうありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。