• 締切済み

DVD編集

ムービーメーカーで、2枚のDVDを1枚に入れたい。 さらに、初めにタイトルをいれ(文字1と2)、文字1をクリックすると、1の映像が始まり、文字2をクリックすると、2の映像が始まるように編集したい。 ムービーメーカー初心者なので、ご指導よろしくお願いします。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

2枚のDVDというのが自分で録った映像等なら、中身の動画ファイルを取り出してWindows DVDメーカーでDVD-VIDEOにすればいいだけ 2枚のDVDがデジタル放送録画や市販DVDならコピー制限のため不可能

• yomyom01
回答No.1

・ムービーメーカーにはそんな機能ない