• ベストアンサー

ムービーメーカーを使ってdvd編集はできますか?

ウインドウズのムービーメーカーを使い、DVDの中の映像を編集したいのですが、DVD内の映像をムービーメーカーに取り込み編集する事は可能なのでしょうか? 一向にできないので質問させていただきました。よろしくお願いします。取り込めないでいます。

noname#65771

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.1

過去にも同じような質問が多々ありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3154893.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2511938.html また、市販ソフトのほうが使いやすいですよ。 体験版もあります。 http://www.ulead.co.jp/product/videostudio/runme.htm

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。